心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
おめでとうございます^^
LKのギルメンのWIZさんが発光しました

この方、俺からしたら尋常じゃないペースでレベルを上げていました。そりゃもうびっくりするくらい


まずは記念撮影のSSを
20070122101136.jpg


自分が発光したときのこととか、よく覚えていないため、羨ましかったですね

お祝い事なので、箱とかエルとかいろいろパーッと渡しましたが、良かったと思います。まぁ、中身はいいものではなかったみたいですが

発光したあとで、2つのグループに分かれてPv大会をしましたが、それはこちらの軍が圧勝

これもすべて作戦たてたプリさんのおかげですね。何で相方倒すのにそんなに本気なんだろうとか思いましたが

ま、突発イベントっぽかったので、まだまだ改善の余地はありそうですが、面白かったですね。

何しろイベントなんてあまりしないものですから
いつの間にか古参の地位にいる自分にはこんなこと思いつかなかったでしょうしね

彼女も相方さんも、Gの運営に関してはいろいろ考えてくれてるみたいだし、本当に感謝しっぱなしです

ありがとうーー

発光おめでとうございました
これからも頑張ってくださいね

俺も・・・もっと頑張らないとな
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
昨日はー
どうもありがとうございましたっv-345
またみんなでいろいろ楽しんでいきましょう~

うちらも、獅子さんには本当に感謝してますよぉ♪

Pv負けた件に関しては、次回きっちりリベンジさせて頂きますので、どうぞヨロシクi-189
【2007/01/22 17:19】 URL | チコリ #iU4puUNs [ 編集]


昨日は手際がわるい司会進行でもうしわけないと思いつつ
皆の協力であそこまで面白いものができましたヽ(´ー`)ノ

相方だろうがなんだろうが敵はきっちり全力で叩き落とすのじゃ!(ぁ
そんなわけで、次回も企画して似た感じのPvイベントをやりたいと重いまーす(*´ω`)b
【2007/01/22 17:56】 URL | 音っぽいの #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/99-aeff1a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
