心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
遂に出たっ
無事シルクハットを作り終えた後も、ずっと伊豆5Fに篭っていたLK。
その目的は、高額cなわけだったのですが・・・


遂に出ましたっ

ペノメナcですっ

20061011121607.jpg


まぁ、出たのはいいんですが・・・・
やっぱり、自分で使いたいですよねっ
ということで、+7シールドでも買おうかな、とか思っていると・・・
ギルドのマスターさんや他のギルメンさんが・・・

「やっぱ高額c使うなら、盾は最低でも+8以上だよね

えっと・・・はい、そうしようと思います・・・

そろそろ+9sシューズに手が届きそうになったのに。それを買ったら今度は+8↑シールドですか・・・
最低でも50Mはいりますよね

ま、自分が強くなるため・・・だ。
心機一転がんばろう

TOP
この記事に対するコメント

すっかり引退気味で申し訳ないorz
管理会社が変わったら顔だすかも!?(イツダヨ

ペノメナcおめでとうございます!!



しるくはっとお揃い(ダマッテ
【2006/10/11 20:59】 URL | mana #- [ 編集]


ありがとうございます~

最近は何人が入っていることもあるので、また遊びましょ~。

シルクハット、今度二人で写真撮りましょうw
【2006/10/12 00:04】 URL | 闇獅子 #laIirjiw [ 編集]

おめ!!
これでジュピロスに・・・(´ρ`)ジュル・・
【2006/10/12 10:02】 URL | チコリ #- [ 編集]


おめでとう!
そのレア運がうらめしいー!
【2006/10/12 11:21】 URL | ¥1.980 #JalddpaA [ 編集]

伊豆で
ギルドや

伊豆で
ギルドやいいんですがましとか自分などを

ペノメナしなかったよ。
【2006/10/14 14:02】 URL | BlogPetのヒメ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/85-1d33948e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
