心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
自分の欠点
今日は少しリアルのことも・・・
今日、朝起きてデスクトップのPCを起動させようとしたら、まったく起動しなかった。

そのことでずっと悩み続け、ROをしていてもそのことを話してしまった。
俺の欠点は気が弱いことと、小さいことをすごく気にすることである。
そのため自分の身に何か起こると、少しでも心配を減らしたいと思い、その結果他の人に対してまで気が回らなくなってしまう。

今日はそのため、ギルメンの人達にかなりの愚痴を吐いてしまった。
ギルメンのアサクロさんのおかげでなんとか復旧することができたが、俺がだぐだ悩んでる姿を見せてしまい、気分を害した人もいるだろう。

一度ついてしまった性格ゆえ、直しにくいものであるが、やはりこの性格は直さなければならない。
友人だから、などと甘えてはいられない。

俺の愚痴に付き合ってくれた人達に、心からの謝罪と感謝を。
そして、復旧させる方法を教えてくれたアサクロさん、本当にありがとうございました
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

クライアント再インストール後のバグ直すの手伝ってくれてありがとう♪
【2006/10/11 10:51】 URL | チコリ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/84-2eabdcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
