心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
少しずつ、でも着実に・・・
1.5倍期間にちまちまとやってましたが

WIZが92になりましたっ


何度も回線がおち、そのたびに死亡してはまたゲフェンから時間をかけて移動し・・・途中で輝く草とか青い草とか刈りながら^^;

長かった・・・
でも、これからも長い・・・><

監獄1Fでひたすら狩りをしてエルもかなりの数貯まりました。
レア運はそこそこ好調のようです。
でも、死ぬとやる気が下がります。
実力で死ぬのはまだ許せるんですけど・・・
突然止まって回線落ちて、戻ってきたら死んでる・・・とか><

でも、何とか92までもって来れました。

転生とか目指すと果てしなく遠い道のりになりそうなので、ここはひとまず折り返し地点の96を目指そうと思います。

というわけで、手伝ってくれる人は大歓迎ですw
というか、狩り連れて行ってください。
この前GMの別キャラのプリさんと火山行ったときはおいしかった・・・。
是非どなたか誘ってください。

非常にシャイなので、こっちからは誘えません(ぁ

とりあえず頑張るw
TOP
この記事に対するコメント

臨時広場に落ちてても誰も拾ってくれないちっこいMEの私が来ましたよ。
暇な時にはなかなか会えないねぇ・・・ (´Д⊂グスン・・・

【2006/09/22 14:48】 URL | チコリ #iU4puUNs [ 編集]


待ってろ師匠!今に今に追いついてやる!
つーても村正だから使えないねー・・・
【2006/09/22 15:43】 URL | ¥1.980 #JalddpaA [ 編集]


>チコさん
そうなんですよね~。WIZで入ってるときは基本連絡とれませんしね・・・。
いっそ友達登録でもしちゃいますか(ぁ

>¥さん
早く追いついてくださいw
村正騎士に全部敵押し付けて後ろから¥さんごと一掃してやる(ぇ
そういや、まだ実際にこの目でそのキャラ確認してないねぇw
【2006/09/22 17:32】 URL | 闇獅子 #laIirjiw [ 編集]


師匠!なすりつけた時点で決壊は必至です!村正は脆弱なのです!いや、繊細か?
いっぱしの村正使いになったらお披露目です!
【2006/09/25 16:59】 URL | ¥1.980 #JalddpaA [ 編集]


うちもWIZがんばろー!
まず獅子さんにオイツカネバ・・・・
【2006/09/26 13:53】 URL | チコリ #iU4puUNs [ 編集]

大きい期間や広い
大きい期間や広い期間と大きい期間などなりましたっ
期間などなりましたっ
広い期間とか期間とか、期間とかをちまちますればよかった?
【2006/09/27 14:54】 URL | BlogPetのヒメ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/79-a07975f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
