心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
伊豆5F 海底神殿にて・・・
LKは1.5倍期間でも伊豆5Fに篭ってます

というのも、今更このキャラのレベルを本気で上げる気がしないから・・・。
装備を揃えないと強さはほとんど変わりません・・・><
さて、ずっと伊豆5Fで狩ってると、まぁ、飽きてくるわけですよ。
そんな訳で今日は暇つぶしにSSなんぞを撮ってみたりw

まずは伊豆に篭る原因になった半漁。
20060917233824.jpg

こいつの唇を集めるためにひたすら狩りをしているのです・・・
これが美女の唇なら「奪う」という表現ができるのに・・・こんな気持ちの悪い奴の唇を集めなければならないとは・・・><

次にストラウフ
20060917234004.jpg

こいつは意外と魔法をたくさん使います。まぁ、威力は大したことないんですがw
それに、こいつ髪の毛長すぎです。リボンでくくるとか・・・いい年したおっさんのくせに・・・
でも、顔はおっさんだけど・・・ものすごい若かったりするんでしょうかw

そして、俺が伊豆に行く前に増殖したらしいペノ
20060917234221.jpg

リンチですっ!
ひどすぎですっ!!
動けませんっ!!!
それに、ペノって中型・・・人と同じ程度の大きさなんですよね><
気持ち悪いです。でも金銭的にはおいしいw
これでcも出れば最高なんですがw

そして最後に・・・
20060917234400.jpg

油断しました・・・TT
久々に死んでしまいました。1%なので約700kの損失です><
こいつのWBは痛すぎます。普通に4k↑のHPを持っていかれます。
でも、この魚も古代魚の唇を落とすため狩ります。
次からはやられません・・・多分

海の中なのに自然に呼吸ができているような不思議空間・・・
いつまでここに篭るんでしょうか。唇集めが終わったら、本格的にペノc狙いでずっとここに篭ることになるかもしれません。

何にせよ、唇目標数まであと約100個。頑張るぞっ!!
TOP
この記事に対するコメント
LKつおい・・・ガクガクブルブル
あーァ・・・デスペナ(^-人-^)ニャ無ですe-445
でも・・・ペノ大量のMHのSS見たとき、その状態でSS撮れるあなたはすごいヽ(´ー`)ノとちょっと感動しましたw
唇収集がんばれぃ(`・ω・´)b

それと、アコのエンシェントマミ狩りのお手伝いありがとでしたe-343
【2006/09/18 01:34】 URL | Sheltie #- [ 編集]


ふふふ、油断して死んだとき、WBのSSを撮ろうとして回復が遅れたのは内緒ですw

しかも、結局撮れなかったし・・・
【2006/09/18 02:31】 URL | 闇獅子 #laIirjiw [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/77-e435cb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
