心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
まったり・・・
LKはいつも通り、まったりと伊豆5Fにて狩りをしています。

スパイラルを使っての狩りのためSPの消費が激しく、どうしても休憩の回数が多くなります。SPが切れる度にレモンを使っていたら、すぐもたなくなりますからね(カプラが遠いのがちょっと辛いです)。

ギルメンさんと話しながら、まったりとした狩り。回線が落ちてもLKの体力ならそうそう死ぬことはありません^^;

しかし、半漁人というのは、そこまで俺に唇を渡したくないんでしょうか・・・。アクアマリンなんぞいらんから、s2トライデントなんぞもっといらんから・・・さっさと唇よこせよっ!!っと言いたくなります。(何か俺が危ない人みたいですな><)

と、そんな状態ですが、現在倉庫の中には古代魚の唇が250個程度貯まりました。目標まであと200個w
ちなみにサンゴの方は1200個ほど貯まっています。
唇が目標数貯まるまでに、是非ペノc等レアが出ることを祈っています。

最後に、90になったWIZも監獄で狩りをしているのですが、
20060908113840.jpg

こんなものが出ました^^
はじめは「おっ、やったw」と思ったのですが、効果と相場を調べると、「物理ダメージを受けた時、一定確率で敵をスタン状態にする。
DEXが77以上の場合、より高確率でスタン状態にする。」という効果・・・。えっと、DEX77以上あるキャラはWIZとハンターだけど・・・プパないとすぐ死ぬよね>< ということで使えないことが判明。相場もそれに見合って100~200kというところ。ちょっと微妙・・・^^;

まぁ、一応レアが出たということで、良かったのかな、と思うことにしていますw
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/72-0d3fc63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
