心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
大台突入
最近メインのLKよりもなんとなくやる気があったWIZが、ついに90になりました。

どうせなら転生させたいのですが、ソロWIZは死にやすいのです(単に俺の腕が悪いんだ、とかいう突っ込みはしないでください><)

実家でやっているとよく回線落ちが起こってしまい、戻ってきたら死んでいる、とかけっこう多いのですよっ!!
まぁ、それでなくてもよく死ぬんですが・・・TT

しかし、最近は死んでもあまりやる気がなくなったりしないのです。その理由はレアがそこそこ出ているから^^
大抵は死ぬまでにエルが1個は出てる気がします。
先日はインジャスティスcが1時間に2枚も出るという快挙を達成しましたしw

そのWIZのGMさんで、なぜか俺のことを「師匠」と呼んでくれる(ものすごい分不相応だと思うのですが・・・)特売セールのような名前のBSさんがいるのですが・・・
・・・
なんか、彼が入ってから俺の運が急上昇してると思うのは気のせいなのでしょうかw
安っぽい名前とは裏腹にものすごい脅威のレア運を人に与える人物なのかもしれません。ちなみに本人はレアとは縁遠いと嘆いておりましたw

彼と話したときは、リアルの運を使ってるんだ、という結論に至りましたが、そうなると俺のリアルは悲惨なことになってしまうため、そんなことは信じないことにしました。

これからも是非レア運の提供を続けてほしいと思いますw
ちなみに、これには証拠がないため感謝はしても謝礼はほとんど支払われないことを明記しておきます。期待しないようにw

というわけで、今日はWIZの話題のみで終了。
というか、LKのほうはいつもどおりで書くことがあまりありませんw

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/71-6d889598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
