心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
海底神殿にて・・・
ウィザードが監獄に篭ってしばらく。気がついたらけっこうかたい皮が倉庫に1200個近く貯まっていました。
そこでシルクハットでも作ろうかな、ということで残る材料の古代魚の唇を集めるために半漁人を狩ることに。
半漁人といえば伊豆だろうと思い、伊豆5Fに行きましたが・・・

いつの間に配置変わったのですかっ!!
ペノが異常繁殖しております。半漁もいないわけではないですが、けっこう少ないですかね。
ってか、唇落とせよっ!って話なんですよ。聖水とかいらないから><
結局、サンゴ200個貯まる間に唇20~30個というところしか貯まらないTT
シルクハット製作にはたしか唇450個必要なんだけど・・・
いつになるんだろう・・・?
途中でペノcとかストラウフcとか出てくれるとやる気も上がるんだけどなぁ・・・

ところで、ペノも半漁も中型なので、PAでのスパイラル狩りをしているわけですが、今まで何もc挿してなかったんですよね。
その状態で中型相手に6100程度のダメだったので、ペノを倒すのにスパイラル→通常攻撃3発で倒す感じだったのですが・・・今日、GMのアサクロさんから、若c3.5Mで売ってますよ。との言葉があり、買ってしまいましたw
さっそく装着してスパイラル。結果、ダメは7000ちょっと。なんと900もダメ上がっちゃいました。それでも1確は無理だったのですが、スパイラル+通常攻撃1発で狩れるようになったのでかなり狩りが楽になりました^^
それでも、スパイラルは1発の消費SPが30と多く、けっこう早くSPが切れます><
カプラも遠いので、レモンも節約しないといけませんしね。
結局いつもの通り、まったり狩りになりそうですよw

すでにレベルも上がらなくなってきてるので、ゆっくり頑張りますよ~。
変に欲かかない限りそうそう死ぬことはないでしょうしねw
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/67-6cb15831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
