心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
頑張れ魔法使い
ここのところ、やる気の対象がWIZに移行しています。

本日も夜接続してから、監獄で狩り狩りw


20:30程度からはじめたところ、まだ人が少なく狩場も快適。
敵の沸きもそこそこで狩りやすい状況でしたw
GMさんと話をしながら、ゾンプリをFWで焼き、リビオ、インジャはFWで足止めしつつSGで殲滅。シャアはFWで焼き殺したりHDで倒したり・・・
はじめの1時間少々は快適な狩り。だいたい時給700~800kというところ。
そして何より、その時間のうちにエルが4個も出ましたよっ!!
すばらしい快挙ですねw
レア運が向上しているのかな?w

重量が50%を越えたため街に戻り、疲れたので少し休憩。
その後、また監獄に戻ったのですが、PTで狩りにきている人達が増え、少しやりにくい。どこぞで狩られたのか、横沸きが多い多い><
ゾンプリなどの足の遅い敵ならばまだいいのですが、シャアなどが突然沸くと、うざい以外のなにものでもないですねTT

結局、その回は横沸きしたリビオにSBを撃たれ即死。即死クラスのスキルはやはり反則だと思います・・・

最初の1時間ちょっととはうって変わって横沸きが激しく狩り難い状況に・・・
そんな中でエル1個とプレ箱1個が出ましたw
まぁ、とった後にシャア2匹とリビオとインジャに囲まれ死亡したわけですが・・・>< (どうもとっさにテレポで逃げる、という選択肢が出てこないダメな俺・・・)

死に戻って少しテンションが下がったので、出たプレ箱を開けてみることに。箱はめったに開けません。基本的にレアが出ないからですTT
また何か割に合わないものが出るんだろうな、とか思っていると・・・

黄金

出ましたw
俺的にはかなりの当たりですね。とりあえず箱より高いものが出たのでテンションも上がりました。

その後はまた監獄に戻り狩りを再開。
人が多いのは相変わらずで、横沸きも頻繁に起きますが・・・まぁ、おいしい狩場なんじゃないかなぁ。
ソロじゃ火山とかいけないしね。

現在レベルは87。とりあえず90くらいまではガンバローーー
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
きのうはここで接
きのうはここで接続された!
【2006/08/24 17:57】 URL | BlogPetのヒメ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/65-27827fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
