心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
空き瓶集め
23:00前にログインしたものの、どうにもやる気がでずプロで露店を眺めていたら、アリ地獄に散歩にいったGMのダンサーさんが「おや、卵があいている」との連絡が。

「わたしは卵には興味ないので~」と言うので、最近倉庫の空き瓶が減少していたのもあって、空き瓶集め&暇つぶしにアリ地獄へ行くことに。

しかし、不正者対策はまったく進んでいないようで、BOTだらけ。
卵を割った後のドロップ(ゼロピやかたい皮など)を拾っては飛んでいきます。空き瓶だけは確保しましたがw

そんなBOTに嫌気がさしつつも空き瓶集めを続行。ダンサーさんはアリを殴っては違う敵に変化させて、それを放置して遊んでました。(全部ノンアクティブですよ)
まぁ、途中で本とか箱とかカリツとかになったときは死んだり、殲滅しなければなりませんでしたがw

終盤でクルセさんもやってきて、なかなか面白い状況にw
虫が変化したアポカリプスやカナトウスに、火矢しか持ってないと思われるハンターBOTが永遠と挑み続けてました。こちらは敵にずっとヒール。そのうち攻撃をくらいすぎたか逃げていきましたが・・・

空き瓶を500個程度集めて、狩りは終了。変化させた敵も倒してプロに帰還しました。

誰かと話ながら、だとあり地獄もいいかもしれません。一人では行きたくないですね。BOTだらけで気が滅入る・・・><
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/63-4117c0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。