心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
おや、意外と・・・・
めっきり更新をさぼっていました><

前回の更新からこれまで、リアルでそこそこ忙しかったものの、ちょくちょく入ってましたw

まぁ、その間に
カード帳が出たり・・・
ジョーカーcが出たり・・・
もう何枚目かわからない婆cが出たり・・・
魔剣から黒・金・白の雲母が出たり・・・

おや、意外とレアが出てる・・・

で、ここのところ、少しWIZの接続頻度が上がってます。
レベルもやっと85に上がり、ソロでは監獄、PTでは廃屋とかタナトスとか(PT戦では自分の下手さが身に染みましたが・・・)で少しずつ経験値を貯めております。

今日も朝から監獄で狩りをして、死につながる重さに直面しつつ狩りをしていたところ、けっこうな数の敵に囲まれて、「やばい」とか思った瞬間。
20060731022839.jpg

出てしまいましたっ!!
これで死ぬわけにはいかんと、とりあえずcを優先して取りに行き、ぎりぎりのとこで敵を全部倒せました><
ちなみに↑のSSは敵を倒した後に落として撮影したものです^^;

こうやって見ると・・・意外とレア出てるなぁ・・・
それだけ長くやってる、ってことかな・・
廃人街道まっしぐら・・・・・なんでしょうか><
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
Σ(゚Δ゚*)
うはっ、いいですなーw

ってか落として撮影・・・

今までレア出た時もそのアイデアは思いつかなかったとです(o¬ω¬)
そのアイデア頂きです(ぁ
【2006/07/31 20:48】 URL | レイシス #cDvBsRdY [ 編集]


ふふ、落として撮影するのは俺の基本です。
というより、出た瞬間は嬉しくてSS撮るの忘れちゃうんですよねw

ルートする敵がいるときは、ちょっとビクビクしながらやりますが^^l;
【2006/07/31 22:18】 URL | 闇獅子 #laIirjiw [ 編集]


こそこそっとお邪魔しますよ。
やっぱり鏡月さん運が運がいいじゃないですか!
もう勝手に師匠っと呼んじゃいますからね!
【2006/08/02 21:21】 URL | ¥1.980 #JalddpaA [ 編集]


ええと、連続でごめんなさい!さらにどこに書いていいのかわからなかったのでここに書いちゃいます。
リンク張らせて頂きちゃいました。
ダメなら言ってくださいな師匠!
【2006/08/04 05:04】 URL | ¥1.980 #JalddpaA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/59-66de93e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
