心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
支援ばっかり
LKのGMのアサクロさんからのお誘いがあったので、昨日はずっと支援プリをやっていました。

まだアサクロさんと公平組めるレベルには1足りなかったので、畳で頑張ってレベル上げしてから、公平を組んでオットー狩りに^^
狩りのスタイルとしては単純。こちらがLAをかけて、アサクロさんがソウルブレイカーを撃つ。ただそれだけ。単純ですがすごい簡単に倒せました。
20060708091723.jpg

10k以上のダメですよっ!!オットー1確ですw
オットーで一番怖いのが4k近くのダメを与えてくる水属性攻撃ですが、これでは出す暇もありませんねw
こちらのDefがまだまだ低く、キリエも1発喰らったら消えちゃうので、敵の攻撃をこちらが受ける、ということはできませんでしたが、いずれはそんな狩ができるようになりたいですね><

2時間ちょっとやったところで、GMのテコンキッドさんからお手伝いの要請が来たので、狩りを終了させて、二人で手伝いに行くことに。
2時間程度で80%も稼げましたよwやったねw

テコンさんがもうすぐ転職、ということだったので、アユタヤで葉っぱ猫を倒して追い込みしよう、ということになりました。
しかし、プリではクエストをやっていなかった(二人も同様)ので、クエストをやってから、葉っぱ猫退治に向かいましたw
Baseはイマイチですが、jobがおいしいですねw
1時間程度やったところでjobが目標値に達したので転職をしにコモドへ。しかし、はじめはフェイヨンに行かなくてはいけなかったらしく、見物二人はコモドで待機。ポタをとっていればもっと楽だったんでしょうけど・・・・><

色々大変そうでしたが、何とか無事拳聖に転職を終え、jobを上げようと再びアユタヤに。しかし、拳聖はjobが上がりにくいらしいのですっ!?
葉っぱ猫を共闘いれて倒してもjobが5%程度しか貯まらない・・・・><
どうやら拳聖のスキルに経験値上昇のものがあるらしく、そのせいではないだろうか、とのことでしたが、これはかなり大変ですね。結局そのときはjobを2上げただけで、スキルを見ることはできませんでした(慎重に選ばないと怖いです、これは)

1日プリで狩りをして分かったのが、支援は慣れだ、ということと、DEXをもう少し上げて詠唱速度上げないと、テンポよく狩りができないな、ということでした。
頑張って育てたいですねw

最後に、先日発光し、転生したアサ(シーフハイ)さんが無事転生されました。
転生のときのSSを貼ってなかったので、ここで公開w
20060708092958.jpg

アサクロになるのにすごい頑張りを見せていたので、これからまた凄い勢いで成長していくでしょうw
・・・・・LKが追いつかれる・・・・
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
ちゅえが、広いレ
ちゅえが、広いレベルをオットーしなかったの?


【2006/07/12 15:02】 URL | BlogPetのヒメ #- [ 編集]

ちゅえは、広いア
ちゅえは、広いアサクロとか上げしてから
ヒメは、公平などをオットーしなかった?


【2006/07/21 12:38】 URL | BlogPetのヒメ #- [ 編集]

きょうヒメはお誘
きょうヒメはお誘いしないです。
きょうヒメが狩りをお誘いされた。
【2006/07/29 16:29】 URL | BlogPetのヒメ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/55-e974cdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
