心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
憂鬱・・・・?
久々にWIZを起動し、監獄で狩りをしました。しかし、以前のメンテからかなりの重さがあり、かつ横沸きしたインジャスティスのソニックブローを喰らい昇天・・・>< やる気が減退し、LKにccし、いつものように時計地下4Fで狩りをしました。

しかし、なぜかLKにccしてから気分が重くなり憂鬱な感じで狩りをしていました。
原因は・・・・ほとんど話してないから、なんでしょうかね・・・
いつもは適当な取り留めのない内容の会話を誰かとだら~っと(相手はどうかしりませんが^^;)話ながら狩りをしているのですが、今日はLKで接続したのが11時過ぎということもあり、人がほとんどいませんでした。他の人も狩りで忙しそうでしたしね。

そんなことに気づいたのは、まぁ狩りが終わってGで入ってる人が誰もいなくなって、自分も落ちるか~、と思ったときになってからだったんですけど・・・^^;
かな~り自分勝手ですよね・・・・>< 普段は別に話しなくてもどうにかなるとかないんですが・・・
激しく自己嫌悪に陥ってしまいそうでした
結局自分のことしか考えてないんだなぁ、と・・・・TT

ま、こんな気分も次の日になれば綺麗さっぱり消えていると思うので、くだらない愚痴はこの程度に。
あんまり馬鹿やってると周りに迷惑かけちゃいますしね。

では、お疲れ様でした
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

時計地下に来たときも丁度レモンが切れて帰った所だったしなぁ。
まぁそういう時もあるよ!!
私だって、腐れ縁な奴以外ともよくPT組んで遊んでるけど、腐れ縁が違う人と遊んでると(´・ω・`)な感じになるし(マッテクダサイ

今後は時々地下にいくと思うので、辻支援に気を付けてね!(ぇー
【2006/06/28 22:06】 URL | りずれっと #6Q0aW8YQ [ 編集]


ありがとうございます^^
辻支援をかけてくれるときは、是非後ろから優しくお願いしますね(ぇ
楽しみにしてますよw
【2006/06/29 14:26】 URL | 闇獅子 #laIirjiw [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/53-5834a14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
