心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
1,5倍も終了か
いよいよ1,5倍期間も終わりになり、そこそこの成果を出すことができました。レベルも始まる前は91で、終わったときは93の30%程度、ざっと60M程度の経験値を稼いだことになるのかな^^

稼いだお金は・・・・いくらだろぅ^^;
ポールアクス買ったり、ハイオク特化パイクを作ったりとけっこうお金を使い、現在所持金41M。かなり稼いだことになるのかなw


1,5倍期間最後の昨日は、GMの別キャラと一緒にリヒの生体D2に行きました。メンバーはWIZ、プリ、ローグ、LKで。
最後だからなのか、やたらと人が多かったけど、そんなこと関係なくDOPが沸きまくりました><
 しかし、ここで先日購入したポールアクスの出番がやってきましたw
まだc何も挿していないので、アコなどのHPが比較的低い敵でも1確は無理なのですが、そこはPTw
大抵の敵は一蹴することができました。まぁ、ちょっと沸いたときにはかなり焦りましたが><

出たレアは、ミンクのコート、シルクローブ、マイン、アーマーでした。そこまで効果じゃないけど、まぁ黒字の狩だったのではないかなw
やっぱりPTだと楽ですね。特に回復の消費が少ないのが楽です。レモンはけっこう使っちゃいましたが^^;

何はともかく、俺のLKが活躍できたので嬉しかったです^^
褒められると凄い恥ずかしかったですがw
また行きたいですね~w
では
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

センセイ!!倒すのが早すぎてSGの詠唱が間に合いません!!!
獅子さんつおかった~~~
スッゴイオモシロカッター
また行こうねぇヽ(´ー`)ノ
【2006/06/27 17:48】 URL | チコリ #iU4puUNs [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/52-875953c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
