心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
暇人の休日・・・ROつなぎっぱなし><
昨日、一昨日のことを少々

まずは一昨日、発光式が終わってから深夜の12時半過ぎからGMの別キャラである支援プリさんに誘われてLKで亀に行ってきました。
 最近手に入れたポールアクスでスパイラルピアース(効果はDef無視で一定ダメージ)を使えるようになったので亀みたいに高Defの敵でも倒せるようになったのです^^
亀は中型なので、スパイラル1発では6kちょいのダメージ。LAありで亀1確を可能にしてくれます。最高っ^^
 狩のスタイルとしては、プリさんが攻撃→即LA→スパイラルという形でプリさんの攻撃が当たった瞬間にスパイラルを発動すればちょうど詠唱とLAが重なりタイミングよく当たるんですが、やっぱり重くてそうそう上手くはいかず、LA発動を確認してからスパイラルを撃つことに・・・。なぜこの時間でこんなに重いのかね、とか思ってしまいましたよ><

それでも、1時間半程度の狩で2M程度の経験値。1,5倍期間ということも考えて、時給1M程度といったところでしょうか。蜂蜜などをたくさん落としてくれたので、レモン100個程度使ったけれどなんとか黒字に持込むことができました。
 一人で効率狩りをするのはあんまり好きじゃないんですが、ペアもしくはPT組んでそういう狩をするのはまぁ嫌いじゃないです(←理由ははっきりとは言えません^^;)

次は昨日のこと。
 最近ローグを放置気味だったので起動させました。
GMさんに大型特化弓を借りたので、ピラ地下でミノでも狩ろうかと思い、LKのGMさんに頼んで三段を盗ませてもらいピラ地下に行きました。
 はじめの方は、久々のミノ戦でHFを喰らってスタンしたり、HDを喰らって上書きされたり、とか災難続きでしたが、2度ほど死んだら慣れました。そんな狩をしていたとき、ポロッと出たのが↓
20060626100929.jpg


一昔前は高かったんですが、最近はそうでもないベリットcが出ました。それでもレアが出た、ということは嬉しいですね^^
次はミノcかマミーcが出るといいなぁ(ぁ

この狩で辛いのが、重さのせいで避けたはずのHFに当たってしまうこと。スタンしてしまうとミノ2体では確実に死亡、1体でもかなりのダメを受けてしまいます><
装備を揃えてもっと楽に狩をしたいものですね。

そして最後にLKの話。
昨日は深夜2時過ぎまで頑張って、何とかjobを60まで上げることができました。レベル93でjob60って、発光するころには66程度なのかなぁ・・・。先が長いぜ・・・
しかし、誰もGMさんいない中で、一人で黙々と狩りを続けるのってやっぱり面白くないですね・・・
寂しいよぅ><

まぁ、長々と書きましたが、こんなとこでしょうか。
ではでは~
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/51-f449de9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
