心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
短時間の狩
テスト勉強をしているころから感じていた、目の違和感。たまに右目のまぶたが痙攣するのです。ギルメンさんに尋ねたところ、「目が疲れてるのは間違いない」とのことなので、今日は短時間(狩りの時間は30分)のプレイとなりました

最近ようやく付与セージができたので、2PCで西兄貴での水付与狩り。そこそこのダメをハイオクに対して与えることができるようになりました。
そこでちょっとダメージ検証w
まず水付与をした状態+オーラブレイド5でのピアース↓
20060209220130.jpg

次に水付与+コンセントレイション5+オーラブレイド5↓
20060209220141.jpg

え~と、これは1発が2233だから、合計6699ですね
そして最後は何もつけていない状態↓
20060209220150.jpg

まぁ、だいたいダメの違いはわかると思いますが・・・・・、本っっ当にSS撮るの下手ですね要練習っ!!

しかし、人の欲とは限りないもので、ダメが上がると次はハイオク1確でっ、とか思ってしまうのですね^^;
もっといい武器買うためにお金貯めないとw
TOP
この記事に対するコメント
壁|Å゚)カセイフハミタ!
色付きの文字・・・・・・コソコソ(ぁ
こんばんわー、っと足跡も兼ねて登場です(*`・ω・´)
ハイオク相手に7k弱のダメージとはいいですねぇ。
次はジョブlvを上げてStr120に乗せれば一撃なのかなーw
【2006/02/10 23:09】 URL | レイシス #cDvBsRdY [ 編集]

きてくれてありがとう~^^
レイシスさん、いらっしゃい~^^書き込み感謝ですよっ!
えっと、キャラ紹介のところみてくれれば分かると思うのですが、このキャラすでにSTR120超えているのです。目指せ130ですねw
【2006/02/11 00:52】 URL | 闇獅子 #laIirjiw [ 編集]

・・・( ・ω・)!
・・・・・・( ̄□ ̄ !!

桁を一つ読み違えてた・・アセアセ

確かに越えてましたねぇ、疲れ目かなw(ぁ
【2006/02/11 15:00】 URL | レイシス #cDvBsRdY [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/5-079eff47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
