心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
疲れるねぇ
今日はかなり長い時間ラグナをしていました。

書く内容は2つ。
一つ目はLKについて。
 今日、やっと+10s4パイクが完成したので、オークレディc2枚、ヒドラc1枚、バドンc1枚を挿してハイオク特化パイクを作りました。
で、その威力を試すために西兄貴に行ってみることに。
 久々に付与セージを起動し、LKに水付与をしていざ出陣。
結果は、水付与のみでもハイオクにピアース1確が可能に^^
ブランディッシュは少々威力が劣るため、1確は無理でした><
でも、コンセントレイションとかかけてみたらどうだろう?と思い立ち実行。その結果、ブランディッシュでもハイオク1確が可能に^^
ちなみにその状態でピアースを撃つと↓
20060622004729.jpg

 このような結果を出すことができました。嬉しいですね。
でも、西兄貴はMAPが広いため、ハイオクの沸きが甘く1,5倍という経験値でも30分で1,2M程度しかもっていけませんでした。
次は時計の廃屋に行ってみたいものです。
あそこまでセージを連れて行くのはけっこう辛いと思うのですが・・・・

2つ目は、久々に課金して稼動したアコについて。
今日やり始めたときは、61/47だったのですが長い時間やったおかげで64/49まで持っていくことができました。
ただ、このアコで遊んでいる最中は、誰とも話をしないのですよね・・・
そのおかげで、もうつまらないつまらない。単調な作業を無言でやっているような感じで、レベルアップの喜びもいつもより低いものでした><
やっぱり誰かと話ながら狩りしたいですよね。
一人は寂しいですよ・・・・かといってそんなに接続するわけじゃないので、Gに入れるのも躊躇われますしね・・・
というわけで、誰か狩りに誘ってください。

ま、今日はこんなところかな。
ではでは~
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

アソンデクダサイヽ(´ー`)ノ
70台の子たちがてんこもりデス
コッチニオイデヨ・・・ へ(へ´∀`)へ
【2006/06/22 09:25】 URL | ラパン #- [ 編集]


あーしまった。名前間違えた(ぉぃ
ラパン㌧は73歳のAGI両手騎士デス。
屋力士様と違って誰も狩りに誘ってくれません
・・・ (´Д⊂グスン・・・
ちゅわけで拉致よろ~~~( ̄ー ̄)
【2006/06/22 09:28】 URL | チコリ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/49-eebe8505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
