心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
自分でも驚くほど頑張ってる(他人から見たらそうでもない)
経験値1,5倍になってから、未だ時計地下4Fに篭っているものの、自分としてはかなり頑張っていると思います。

一応時計に篭ると魔女の砂を1k個集めるくらいまでは帰らないようにしよう、とは思っています。
が、ここ最近、魔剣に会うと装備が壊されている気がします><
狂気を使ったらり回復を惜しげなく使うような本気の狩りをしてはいないので、休憩の回数が増えるだけでそこまでつらくはないのですが、やっぱりいい気分ではないですね。

属性がころころ変わるジョーカーを相手にしているとやけにSPの消費が早いのですが、まぁお金を貯めるためだ、と思えばなんてことはないですねw

1,5倍に入ってから、普通にやってても1時間で1M弱の経験値を稼げるようになりました(あくまで目算ですが^^;)
目的がお金稼ぎなので、そこに経験値までついてくるとなかなか嬉しいものがあります。
一人で黙々と狩りをしているよりも、GMとGチャしながら狩ってるほうが集中力が持続しますねw やっぱり楽しいからでしょうかw

バースリーcが最近よく出ます。ドロップ率が高いのかな?それともそれだけ数を狩ってるってことなのかな?
でも、最近時計地下に人が増えているせいもあってか、cの値段がどんどん下がってるんですよね・・・・TT
もっといいレアをっ!!できればジョーカーからカード帳をっ!!
最強の装備を目指して地道にお金稼ぎだw

思いつくままに書くだけだと、文章として滅茶苦茶ですねw
ではでは
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/46-41693ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
