心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
ヒゲ祭りじゃーー
久々の更新です。
昨日はWIZのGが新しくなったので、入りなおすためにたまり場に向かいました。
Gへの加入はすぐに済み、雑談をしていたのですが、なぜか途中から白ヒゲの話に変わっておりました。そして、それはたまり場付近の人達にまで及び、急遽皆でヒゲをつけてヒゲ検問を実施することに・・・
開始当初の画像はこんな感じ↓
20060603112953.jpg


商人系の人達がヒゲを仕入れ、安価で販売。次々と信者を増やしていきました。まさに伝染病の様な勢い
たま~に、「まだやってたんだ」等の冷たい言葉も頂きましたが、開始から2時間が経過したころには・・・・・↓
20060603113213.jpg

ここまで広がりましたっ!!もうびっくりですよ

たまには狩りもせずにこうして馬鹿騒ぎするのもいいもんですね。
来週もするとか言ってたけど・・・・・本気なのかな
TOP
この記事に対するコメント

うぁぁヒゲ祭りっ!!!!!
めっさおもしろそーーーーーーーーヽ(´ー`)ノ
次回開催の時には、是非呼んでください(ぁ
【2006/06/06 20:47】 URL | チコリ #- [ 編集]


先週のヒゲ祭りは風邪で休みました(´・ω・`)
今週はまた参加しますよ!(ぇー
【2006/06/21 20:30】 URL | りずれっと #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/44-38a34709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
