心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
結婚式 いいねぇ
久々の更新です
昨日はLKのGのマスター(♂ハイプリ)と副マスター(♀パラディン)の結婚式が行われました。
結婚すると聞かされたのマスター(以下ボス)がハイプリに転職する少し前だったのですが、その時も驚きよりも「やっとですか・・・」という気持ちでした。それだけ仲のいいコンビだったのですよ

昨日の22:00から結婚式を開始。まぁ、結婚自体はすぐに終わったんですが。その時のSS↓
20060525175556.jpg

このとき思ったことは、「この国王、他にやることないのか?」という場違いな感想
パラディンのお嫁さんは、普段はごつい格好をしているので、違った形ですごい新鮮でした。すごい似合ってましたし

そのあとは、動きが遅い&攻撃できない新婚さんを連れてGH古城に
支援役が誰もいないので、禿がうざいうざい。仲間が何回か連れ去られたこともありました。現在、私のLKはコンセントレイション込みでHIT191なんですが、命中補正のあるピアースでも5回に1回当たればいいほうでした やっぱりもう少しDEX上げた方がいいのかな・・・・。

その後、何とか写真を撮るのに適した(?)ポイントに移動できたので、SSを↓
20060525180204.jpg


そのあとはたまり場に戻って談笑をしてお開きになりました。

「おめでとうございます

結婚っていいですね。いつか俺にもいい相手が見つかるといいな
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/43-dcb1627a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
