心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
運が良くなってきた
昨日の話を。
LKはまだまだ時計地下4Fでバースリーを狩っておりました。

ここには魔剣が3種類出てくるのですが、魔剣は必要HITが高くコンセントレイションを使わなくては攻撃が当たらないのです
与えるダメが増えるのは良いんですが、その分被ダメも大きくなるので必然的に白ポを使わざるを得なくなります。
そのため、すでに白ポが残り少なくなってきていました。でも、一旦プロに戻るとまたやってくるのが面倒なので、魔女の星の砂を1000個貯めるまでは頑張ろうと思い魔剣と遭遇しないように頑張っていました。

前回の日記に、ちょっとやる気が出てきたと書いてはみたものの、単調な狩りはやっぱり飽きがくるわけで、途中で他のキャラにもccしながらやっていたわけですが、ccして戻ってきて、そのあとすぐにこんなのが出ました↓
20060513103823.jpg


ウィスパーcです 実際に出したのは初めてですっ
最近運が良くなってきた気がします。これでお金が貯まるのが少しでも早くなればいいですね。お金はいくらあっても全然足りないんですが・・・・
頑張ろう
TOP
この記事に対するコメント
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
【2006/05/24 22:56】 URL | sagami #JalddpaA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/42-a0c13bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
