心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
発光式
今日はLKのGのマスターの発光式でした。

本当は19時から開始だったのですが、リアルの諸事情故私は20時から参加。
到着したときは、すでにマスターは発光していて、枝祭りの真っ最中でした。そのとき私はマスターにあげるお祝いの品を持っていたので、重量89%。祭りに参加したはいいが、敵の攻撃を受けてもスキルを使っても自動では回復しない状況に
それではまずいと先にマスターにお祝いの品を渡しました。
お祝いの品は、マステラ150個、ローヤル50個、エル5個、オリ原100個、青箱2個、だったかな。

その後は、私も持ってきた枝を折り祭りに参加。マスターなどは、総数1000本以上の枝を折っていました。はしゃぎっぷりがすさまじかったですね
それにしても、DIやらブラッディナイトやらけっこうな強さを誇る敵がぞろぞろ出てきたのはデスペナがない場所とはいえ焦るものですね

枝祭りが終わったあとで、全員で整列して記念撮影
その写真はこちら↓
20060504092722.jpg

やはり写真をとるときにペコから降りるのは常識でしょうw

そのあとは、プロに一旦戻りペコをとってきて各自準備をしたら、2次会としてコモド←のMAPでメデューサ狩り。人数が多いのでたこ殴り感がありましたが、それでもかなり堅い敵で倒すのに時間がかかりました。パラさんのシールドチェインがなかったらもっと時間かかったかもしれません

そんな感じで発光式も無事終了しました。これからは少し発光状態で置いておくそうですが、転生したらものすごい勢いでレベル上げをするんでしょうね。なんといってもマスターの廃プリ姿を早く拝みたいという相方さんがいらっしゃいますから
追いつかれるのもそう遠くないでしょうねw

次はおそらくGMのアサさんが発光するでしょう。楽しみですね
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
ずいぶん遅れたけど・・・
発光式おつかれさまでした。
枝折りはいつものごとく、いや・・・いつもに増して激しかったですけど、楽しかったですねw
ところで・・・
なんかししさんのSSの私って1人だけずいぶん浮いてませんか・・・??
たぶん私の横の発酵しているお兄さんがなんかしたんでしょうがw
【2006/05/10 13:35】 URL | marriage #- [ 編集]


いや~、ノートでやってたんでSS撮るタイミングを間違えたんですよねw
そんなわけで、若干ずれた感じになり・・・・・
丁度エリさんがボスの枝折りの餌食になった瞬間を捉えた、ということですね。
なにはともあれ、お疲れ様でした^^
【2006/05/11 00:51】 URL | 闇獅子 #laIirjiw [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/39-f8bbed44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
