心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
随分遅れたけど・・・・・
随分と書くのが遅れたけど、先週のローグのGツアーについて・・・
今回はメンバーが5人集まり、マスターの要望でFD最下層に行くことに。
狐さんが恐いと思っていましたが、支援ありだと狐さんの攻撃をほぼ完全に避けることができるんですね 
途中MVPのヤファが出ていたみたいですが、討伐隊が来てあっさり撃破されたみたいでした。出くわさなくてよかった

支援さんがいると回復とか気にしなくていいので、ローグの特権スナッチャーで途中から弓を外してぼかすか叩きまくり、狐さんからアイテムを盗んでからまた弓で攻撃、というスタイルに変更することに。
ただ、わざわざ装備コマンドで弓外して、ショートカットで弓付けてって作業はかなり面倒でした 次からは何かしら短剣を持っていこうと思わされました。

途中から殴りプリさんも加わって、その後も適当に狩りを続け0時になったので記念撮影して終了
その写真はこちら↓
20060503084847.jpg


今回は合計で6人での狩りでしたが、次回はもっと増えるといいなぁ。
最近Gの接続人数が減ってきているので、マスターの(GM全員の)ナンパでメンバーを増やしていきたいところですね。
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/38-ff38b80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
