心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
久々に魔法を唱えてみた
LKのGのギルメンさんに狩りにいきませんか?と声をかけられたので、公平圏内のWIZを起動(久しぶり)させることに・・・
メンバーは、支援プリ(♂)、騎士(♂)、ダンサー(♀)、あと私のWIZで。

最初は時計3Fに。いつ来ても思うんですが重い重いTT
WIZで狩りに行くのは久々だったんで少し緊張しましたが、メンバーが多いので特に焦ることもなく存分にSG等WIZの火力を堪能しました。 レアは何も出ず、ライドワードから本が出たくらい。

時計での狩りが終わって、騎士さんが落ちたので前衛なしで行けるところに2次会に行こう。ということになりなんとなく行けそうなカタコンに・・・

ダンサーさんのDSが強すぎて仕事がありません^^;
せいぜいがダンサーさんの方に敵が行かないようにFWをはるくらい。
攻撃しようと思っても、詠唱中にDS連射で敵が死んでますw

だいたい全部で2時間くらいの狩り。経験値はだいたい600k
というところ。まぁPT狩りの主な目的は経験値じゃなくて普段行かないようなところに狩りに行くことだと思うので、効率重視ではない私にはどうでもいいことですねw

楽しかったですが、次はもっと活躍したいなぁ、なんて思ったり思わなかったり・・・・w
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/36-a0c0fcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
