心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
魔剣は私に懐かない
相変わらず時計地下でまったり狩りをしています。
経験値は時給500~600kといったところ。HPまたはSPが切れた時点で回復財を使うのではなく休憩しているからなんですが・・・



そんなGチャしながらのまったりした狩りなんですが、篭っていると魔剣に遭遇します。3種類もいるので2時間も篭っていれば1体くらいは遭うんじゃないでしょうか。

転生してよかったと思えるのが、この魔剣をソロで倒せること。コンセントレイションでHITを上げればピアースでほぼ当たります。まぁ、防御力が下がるので白ポは何個か使いますが^^;

そんな感じで魔剣に遭遇したら大体倒すようにしているんですが、先日黒雲母をドロップとして拾って以来、12回連続で何も落としてくれません。

ギルメンさんは、いずれでる大きなレアのための時間だ、と言うのですが頑張って倒しても何も落とさないのはけっこう凹みます。

そろそろ何か落としてもいいんじゃないかな、と思いつつ淡々と狩りをしていくのですね・・・・。レベルが上がるまでに何かいいものを落としてほしいものです
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/35-ba503efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
