心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
キャラ紹介
先日作ったアコの紹介を
作ってみました。一応MEを目指すつもりです。
ステなどはこんな感じ↓
20060409010844.jpg


装備は大半がWIZからの流用なので、受け渡しが非常に面倒ですね。

今はアマツの畳Dで狩りをしていますが、狩りに誘ってくれる方はいつでもどうぞ
せっかくアマツにきたので、桜の下で記念に一枚

20060409011104.jpg


ちょっと桜吹雪が足りないのが失敗でした
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/27-97160c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
