心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
なんか回ってきてたので
えっと、けっこう前ですが回ってきてたので、放置しておくのもなんなので答えちゃいます。面白回答期待しても無駄ですよ
1.まずはお名前を・・・
 ラグナ内でのキャラは「闇獅子」「凶夜」「鏡月」ですね
2.携帯のメモリーは何件?
 少ないですねぇ。約70くらいでしょうか。皆いい奴だから不満なんて何もないですけどねぇ
3.知らない人から「100万あげる」って言われたらどうします?
 ん~、一回疑ってからもらう、かなぁ
4.ブリはマグロになりますよね?
 外見は似てますよねぇ。でも、それは嫌だなぁ。
5.枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
 えっと、枝豆って大豆じゃないの・・・・?
6.人面魚は今どこに?
 興味ないですね。人魚(美人限定)なら探してみたいですけどw
7.今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
 リアルのことは書かないですよ。そんなにいないしw
 5位:最近ローグが入ったGのBSさん、すごいことを想像する腐女子さんです。
 4位:同じくローグのGのマスター、♀アコに対する萌え論は共感。
 3位:WIZのGのマスター。チョコくださいって言ったら普通にくれた。ホワイトデーにお返ししたら、忘れてたTTびっくりだねw
 2位:LKのGにいるラブラブカップル。平気で下ネタを連発できる熱々ぶりに乾杯っ!!
 1位:LKのGのマスター。イベント毎に出される賞品の額はどこから・・・・
 こんなとこでしょうかw
8.辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
 散らかった漫画と小説の山かな
9.メルヘンの国ってどんな所?
 妖精。精霊等が普通に存在してるところかな。一度は行ってみたいですね。
10.味噌汁にご飯を入れる?
 入れませんね。邪道ですよw
11.去年爆笑した事は?
 う~ん、しょっちゅう笑ってるからなぁ。これというものはないですねぇ。去年か今年かもわかんないw
12.今財布の中身はいくら?
 5000円かな。ラグナならLKが14M持ってる。全然足らないよね。
13.レシート入ってる?
 入ってないかな。自分の浪費癖がばれちゃうし
14.自問一答して下さい。
 「毎日楽しい?」「それなりにw」
15.この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
 これ、何の意味があるんだろうね
16.鼻咬むときティッシュは何枚?
 1枚かな。ひどいときは2枚だけど。花粉症の人は大変だ><
17.誕生日は平成6年3月26日ですよね?
 それでいくと、私はまだ小学生ですか。そんなに若く見られたことはないなぁ、さすがにw
18.コンビニで欠かせないのは?
 おにぎりとwebマネーじゃないかな
19.マクドナルドで欠かせないのは?
 かわいい店員さんのスマイルでしょうw
20.地球には〇〇が必要だ
 人に寛容であること、かな
21.牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
 牛の数を上回る樹を植えれば問題ないんじゃない?
22.おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
 面白回答かどうかわかんないけど、ヨンサーさん、響さん、manaさんかな

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
Q1:どっちが好き?
  東京 or 大阪
 大阪にはほとんど行ったことないから、一応東京。人ごみは大嫌いだけどね。
Q2:どっちが好き?
  北海道 or 沖縄
 北海道かなぁ、行ったことないけど。ラベンダー畑とか行ってみたいよ
Q3:久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
  ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ or 優しくスマイル そっとキス
 真剣に愛してる女性なら後者じゃないかな。前者は子ども扱いされてる気がする。
Q4:浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
  恋人 or 浮気相手
 殺せないよね。浮気されたってことはこっちにも原因ありそうだし。喧嘩して終わりじゃないかな。
Q5:どちらの人生を歩みたい?
  破滅が常に付きまとう短命タイプ or 保留しながらも長い人生
 後者だね。ねこのようにまったり(猫に失礼かな)生きるのが夢w
Q6:SとM。どちらかというと?
 Sらしい。自分でも最近自覚しつつあるかな
Q7:生まれ変わるなら?
  男 or 女
 どっちでもいいけど、男なら格好良く、女なら美人に生まれたい。
Q8:好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
  かく or かかない
 場所による。けどかいちゃうかな
Q9:さぁ一緒に行こう!と言われたら?
  昔好きだった人 or 知らないけど、イケてる人♪
 質問の意図が不明だけど、前者じゃないかな
Q10:付き合うならどっち?
   年上の落ち着いた人 or 年下の甘えッ子
 離れすぎてるのは嫌だけど、前者かな。頭がいい人ならなお良し。
Q11:告白の後okされたら??
   抱きつく or キスする
 前者が精一杯だね
Q12:必要なのはどっち?
  己を磨く向上心 or 人を思いやる優しさ
 どっちも必要だと思うけど、後者じゃないかな。
Q13:カレーに入ってなくてイヤなのは?
  じゃがいもorにんじん
 じゃがいもかな。煮込みすぎて融けてるのは嫌だけど
Q14:告白されて困るのは?
  親友と思っていた人or親友の恋人
 後者でしょ。人のものに手出せるほど強くないよ
Q15:地球最後の日です。逢えるなら?
  親友 or 恋人
 恋人じゃないかな。いれば、の話ねw
Q16:死ぬ前に一言!
 「こんな人生でも楽しかったかな」
Q17:どちらかとしか付き合えません。
  自分の事を好いていない想い人 or 自分の事が大好きなデニーズの店員
 後者かな。性格・顔しだいだとは思うけど・・・・
Q18:エッチするならどっち?
  相手の家 or ホテル
 家じゃないかな
Q19:大人と感じる飲み物は?
  ビール or ブラックコーヒー
 ブラックコーヒー。まだ飲めない・・・・

次に回す人:ヨンサーさん。響さん。manaさん。

勝手に回します。よろしくw

スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

回答センキューフォンドボー
もっと面白く答えてくれても罰は当たらないと思ったりしてるのは内緒だよ
【2006/04/07 21:44】 URL | ヴァード #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/26-adf8f3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
