心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
新しい仲間と共に
先日、ローグが新しいGに入りました。
で、毎週土曜がGツアーとのことで、さっそく参加

始めは5人程度で、当初の予定通りアマツでお花見 桜が絶景ですね。すごい綺麗 運試し的なものをして、賞品(私の場合はテイムアイテムを2種)をGET
そんな状況に浮かれてSS撮ってない馬鹿な私・・・・

1時間ほど桜を見ながらまったりと話をして過ごし、10時過ぎからアマツDに行くことに
そのあたりから、GMがちらほら現れ始め、「特攻っ!!」とばかりにアマツDを進みます。人数7人もいれば大抵の敵には負けませんっ!! MHにも遭遇しませんでしたしね。GMのアサさんはちゃっかり銃器兵cをゲットしておりました すごいですねw

で、皆で記念撮影
20060402095248.jpg

新参者にも関わらず、ちゃっかり真ん中付近をキープ

狩りの時間はそう長いものではありませんでしたが、すごい楽しかったです。久々に大人数で狩りをしましたし
やっぱり、交流は多い方が楽しいですね。

「新たな仲間を得て、私は心を挿して矢を穿つ」
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/25-4f8237d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
