心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
やる気の減退って何で補えばいいんだろ・・・?
最近LKの方のやる気が減退しております

崑崙での狩が飽きてしまったというのもあるんでしょうが、正確な原因は不明です 私の精神状態にも影響しているんでしょうか・・・・

そんな感じでやる気がなくなってきているんですが、Gのマスターさんに「時計地下4Fにでも行ってみればー?」と言われたので、行ってみることに

実際行ってみて分かったんですが、凄い遠いんですね、4Fって・・・。
そう何度もカプラと行き来できそうにないんで、餅や白ポなどをたくさん所持していざ出陣。
時計地下


まぁ、そこそこ狩れるわけなんですが、INT低いのが災いしてSP切れるのが早い。ジョーカーとかけっこう倒すのに時間かかりますし
何よりやっかいなのがウィスパーですね。属性武器持って行くのを忘れてしまったせいでこいつが倒せない 次は属性武器もって挑まなければ・・・

経験値的にはそこまでおいしいのかどうか分かりませんが、現在のやる気で本気で狩りなんてできるわけないので、もうしばらくここで狩ることになりそうです

魔剣とかc落ちしてくれないかな・・・・

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/23-5d8a35f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
