心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
ボス狩りじゃ~
今日は何もしなかったので、昨日の内容を書こうと思います。

10時くらいにLKを起動させると、マスターが入っていました。でしばらく話をしていたら、アサさんも入り、そこでマスターの一言、「あ~、ボスが狩りたい」

ということで、ボス狩りツアーが始まりました
メンバーは3人だったので、まぁ、そこそこ狩れる相手にしよう、ということになり、目的は天使ポリン、デビルリング、グリフォン、ミュータントドラゴン、マヤーパープル、黄金蟲、超兄貴を目的にしました。夜からはパラディンさんも入って、さらに激しく

休日だったので、かなりのライバルがいるのでは、と心配していたのですが、大してライバルはいませんでした。何をどのような順番で倒したのか覚えていないので、適当に解説

20060323011352.jpg

まずは天使ポリン。レアが出れば一攫千金なのに、何もでない しかし、こいつに呪われた場合に顔が凄いことになるのはいったいどんな意味があるんでしょうか

20060323011236.jpg

次はデビルリング。こいつ、意外とやっかいなんですよね。パッと見じゃマーリンと区別できないんですよ。しかもSSとか撃ってくるし まぁ、こいつからも何もおいしいものは出ませんでした
20060323011222.jpg

お次はグリフォン。このMAPはかなり広いんで探しにくい こいつはレアはかなりおいしいんですが、狩りやすいんでたまに行われるボス狩りでは獲物として確定されてますね。今回はこっちが時間を把握したおかげでライバルにとられることもなく、無事に何度か倒せました そして、こいつからはなんと「グリフォンの爪」がでましたよ やったね、今回初のレアです。嬉しいっ
20060323011249.jpg

マヤパープルです。硬いんですよね・・・・ 必死で倒しましたが、何もレアはとれませんでした・・・・

ミュータントドラゴン、黄金蟲、超兄貴についてはSS撮ってません ちょっと激しい狩りになると、ついSS撮るの忘れてしまうんです・・・・・ だめですねぇ
黄金蟲に至っては、少々うっとおしいライバル(しかもけっこう手馴れてる)がいたので、SS撮ってる暇などまったくありませんでした。
え~と、超兄貴にいたっては、出会ってすらいません。探したけど見つからなかったんですよね


最後に、夜になってから、マスターが休憩時間に他のを探してくる、と言って見回りにいきました で、待つこと数分。戻ってきたマスターのHPが0になっていました なんでもアモンラーのFPに試しに突っ込んでみた、とのこと
といわけで、みんなでアモンラーを狩りにピラミッドに
20060323011211.jpg

自分の周りにFP置くので近寄れません。試しにやってみたところ、見事に玉砕 HP14kはあるんですが・・・・
で、そのように手をこまねいていると、親切なプリさんが狩り方を教えてくれました その通りにやってみると、見事撃破っ 感謝感謝、ですね

2度ほど死んで、経験値的にはマイナスでしたが、金銭的には若干黒字。何より、久々にドキドキする狩を行えました。またやりたいなぁ。できれば平日に

つたない文章だけど、こんな感じで一日を過ごしていました。
しかし、書くときはそのときに書かないとダメですね。具体的な部分を忘れてしまっています
次からは気をつけよう
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

アモンラーにいったのかぁ。私の宿敵(違
人盾、火鎧、火マフラ、INT60あってもFPで成仏しますよ(ガクガク)HPは6k程度だけどorz
ニュマを張っておくとそこにはFPおけないので、最初はそれでFP消すのが多いかな。
コーマ→取り巻き召喚がかなり痛いです(¬_¬;
メイン狩場なので、倒せないのになぜか詳しかったり!(ぇー
【2006/03/23 19:53】 URL | りずれっと #6Q0aW8YQ [ 編集]


いや~、アモンラーは本当に恐かったですね。
親切なプリさんによれば、遠距離攻撃しなければ取り巻き召還はなく、コーマはアサとかなら避けられるそうです。
実際やってみたらそうでした。
ただ、HPが多すぎるので、ピアース連発してるこっちは指がつりそうでしたがw

リズさんと狩りいきたいですよw そのためにもっと強くならねばw
【2006/03/24 01:11】 URL | 闇獅子 #laIirjiw [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/22-e81955bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
