心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
ソロより効率いいかも
昨日のことを書きます(昨日は終わるのが遅くて書けなかった

昨日もGチャをしながらLKで狩をしていました。しかし、ソロで狩りをしていると単調な狩りになりやすく退屈に・・・・ やる気をなくしかけていたときに、先日狩りに誘ってくれたメンバーから「どっか行きましょー」とのお誘いが

そのとき入っていたメンバー(ケミさん、モンクさん、騎士さん、そして私のローグ)でGD3に行きました。

狩りは順調に進みました。敵がぞろぞろ来たときはさすがに死を覚悟しましたが 先日の狩りのあと、モンクさんに三段掌を盗作させてもらっていたので、私のローグもそこそこの活躍を
しかし、途中でマリオネットのFWに突入してしまい、上書き
前衛を務めたモンクさんが何回か死んでしまいましたが、やはり支援さんがいないのは、ちょっときついのでしょうか。

それでも、私とケミさんのBaseとjobが上がりました 
ソロでは確実にいけない場所なので、楽しかったし、効率も出ました
今回はDOPに遭遇していないので、次は遭遇したいなぁ。轢かれるのもいい思い出よ
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/19-fde5b4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
