心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
ホワイトデーのお返し
今日は朝から暇だったので、ラグナをすることに。
昨日のパッチでホワイトデーイベントが始まったみたいだったので、どうせ朝の時間帯には誰もいないんだし、とWIZのGのマスターにもらったチョコのお礼にホワイトチョコを作りに行きました
チョコを作るためにはいろいろとアイテムをそろえなければならず(全部は必要ありませんでしたが)かなり面倒でした 特にジュース製作はこれまでイベントをしてこなかったので始めてやってみたんですが、意外と疲れました。
で、実際のホワイトチョコ作り。
アルベルタ→プロ→アルデバランと回って、必要な会話をし(ここで一回話しを聞き忘れて、もう一度プロに戻ったりしましたが)いざ、チョコ作り。
場所はフェイヨンから→のMAPの北東の端の茂みでした。遠かった
聖水かミルクが必要と出たので、まずはミルクを、次にせっかく作ったのでリンゴジュースを使うと、ニンフ♂が出てきました。この立ち絵はなかなか可愛かった
その後はニンフが支持するとおりの材料を与えていきました。
最後に絶対に必要というダイヤモンド1カラットなんでこんなものがチョコ製作にかかわるのかは疑問ですね

そして完成したのが、手作りホワイトチョコ4つに手作りチョコ2つ、チョコレート2つでした。

で、一応あげる予定のある人はマスター一人だったなのでホワイトと普通のチョコに名前をつけ、夜になって、あげました
でも、マスターは俺にチョコくれたことすら忘れていて、けっこうショックでした

残りのチョコのうち一つは、LKのほうで、いつもお世話になっている副マスターさんに白ポの製薬を頼んで、そのお礼も兼ねて渡しました。
ちょっとでも喜んでくれたかな?

残りのチョコはどうしよう・・・・・
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

うぅむ。
日付が早かったので何かと思ったのは事実ですw
上げたことは覚えてましたよ!(ぇー
【2006/03/21 16:48】 URL | mana #6Q0aW8YQ [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/17-e0726f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。