心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
今年もありがとうございましたっ
数ヶ月ぶりの更新が年末のご挨拶になってしまうとは・・・

闇獅子情けないですよねぇ」

鏡月「あぁ、なんとも情けない話だな」

凶夜なっさけないマスターさんですよねー」

月狗情けないったらないよねっ」

なっ・・・呼ばれてもいないのに登場とは、むかつきますねっ!!!

ちっ、いいですよ。ではこれまでの登場人物あわせて年末の挨拶ですっっ





闇獅子「で、具体的に何するんですか?」

んー、普通なら今年一年を振り返って色々感想とか言いながらですね・・・今年の感謝を表すんですけど・・・

鏡月「なら、それをやればいい。時間がかかりそうだがな」

えーと・・・すいません。振り返ろうにも、こっちのPCにはほとんどSSが入ってないんですよ(←ノートPCで更新中)

月狗「うわ、使えない人だなー、せめて婆c並みの利益を生む行動をしようよっ」

えっと・・・それは結局どっちなんだろう・・・

闇獅子「さりげなく私まで評価下がってますか・・・?あそこで発光まで頑張った私の努力は・・・?」

そうそうっ、闇獅子さんは発光したんですよねっ
SS今はないけど、いずれ付けて更新しますよ。おめでとうっ

おや・・・凶夜君はどこへ・・・?

鏡月「ん、さっき鷹を追いかけてどっか行ったぞ」

馬鹿ですか、彼はっ

まぁ、いいや・・・彼のペースに巻き込まれると調子狂うから・・・

鏡月君と凶夜君もレベル上がってましたよね。

鏡月「あぁ、アインDではあまり稼げなくてな・・・今はまた監獄だが・・・」

闇獅子「あ、お願いしてたベアドールcってどうなったんですか?」

お、そういえばそんな話がありましたね。住処に戻ったってことは出たんですね?

鏡月「・・・諦めろ(ボソッ」

闇獅子&ちゅえ「は?」

月狗「あ、そういえば鏡月さんっ、人のカートに勝手にオブシディアンcとか怒った口とか放り込んだでしょっっ あれ売れないんだよっ 倉庫とカートにも限界あるんだから、価値ないものはいれないでっっって何度言ったら分かるのっっっ

ふふ、相変わらずレア運ないんですねぇ。(しかし、月狗君怖いな・・・)

鏡月「くそ・・・悪かったな・・・」

しかし、このままだと納まりが付かないですね。

凶夜君戻ってきてないけど、そろそろ締めましょうか
何か来年の抱負なんかはありますか?

月狗「本当は色々言いたいことあるけど、年末だから今はいいよっ。来年はお金がもっと貯まりますよーーーうにっ

鏡月「疲れた・・・。来年の目標は・・・一応はオーラだな。頑張るさ

闇獅子「んー、一応発光しましたから、来年はjobカンストですかね・・・お?」

皆さん色々あるようですね ん、闇獅子君どうしました?・・・上
ぎゃーーーー

凶夜「あぁっ、ダメだよ。鷹っ、ちゅえさんにブリッツビートしちゃっ」

い、いや・・・それ、君のスキル・・・

凶夜「え?あれは鷹が勝手に飛ぶんだよ? あ、僕の来年の目標は・・・とりあえず90台かな

こ、こいつは・・・

月狗「あカートが勝手にーーー

ぐはぁっ・・・

月狗「はぁ、何やってるんだ月狗。ゴミが散らかったぞ・・・仕方ない焼却処分だなメテオストーーーム

ちょ、君まだそれ覚えてなっ・・・ぎゃーーーーー

闇獅子「お、焚き火で焼き芋ですか。いいですねーー 焼き具合のチェックは私に任せてくださいよ ・・・喰らえ(ボソッ   ピアース ピアース スパイラルピアーーース

何かボソッと言ったぞっ、てかおいっ!!!い、芋なんか吹き飛ぶだろ、それっっ・・・イヤーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・


ご覧いただいている皆様。今年もありがとうございました。なんとか日々楽しくROやらせていただいています。それも全て友人や仲間のおかげです。リアルで就職したこともあり、忙しくなかなか入れないですが、見かけた際は是非遊んでいただきたい。こちらからも誘えるように努力いたしますので、何卒来年もよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

あけおめえーw

昔に比べると婆cもすっかり出世したのうw
もう800kか・・・w

あと、芋にSpPしたら
スイートポテトが出来そうな気がした。
なんとなくw
【2009/01/06 16:47】 URL | LIYU #P8Kib52A [ 編集]


>LIYUさん
そうなんですよねぇ。
婆c出世しちゃって・・・ネタに使えないじゃない><
今回スイートポテトになったのは中の人ですねw
【2009/01/18 11:53】 URL | 闇獅子 #laIirjiw [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/161-6e60dfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。