心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
あなたは既に・・・呪われています
おひさしぶりです。

中の人こと「ちゅえ」でございます。

怠け怠けてあっという間に時間が過ぎてしまいました

というわけで、SSなんかも結構貯まっちゃったんで、ちょっと長めの文章でいきますよ。

んー、今回のパートナーは・・・

もうちょいで発光できるかも? 闇獅子君にお願いしましょう
闇獅子(以下闇)「発光はもう少しかかりそう・・・闇獅子です

まぁ、ゆっくりペースですからね

では、皆さんの状況などの報告をお願いしますよ。

「任されました。では、まずはHWの鏡月君からいってみましょう。」

はい。彼は順調に狩れていますかね?

「そうですね。こんなSSが撮れてますよ

む、どれどれ・・・

廃WIZ 狩り風景

ふむふむ・・・これはどういう場面なのかな?

「はい。これはですね・・・えーっと・・・鏡月君曰く・・・JTが上手く決まって綺麗だろう?・・・とのことですね」

はぁ・・・?・・・それだけですか・・・?

「みたいですね・・・ あ、こんなのも届いてますよ」

ヒスイさん発光式

ふむふむ、友人の発光式の場面、ですかね

「そうみたいですね。 えーと、俺は日々楽しんでる、経験値とかレアなんてものは些細なものだ・・・というメッセージが届いてますね

ほほー。日々楽しんでるから狩りなんかしないぜ、ってことですね

ま、今はいいでしょう・・・今はね・・・

まぁ鏡月君の近況はこれで良しとしましょう。

さて、他にはありますか?

「次はハンター凶夜君ですな。彼も順調に狩りをこなしているようです」

ふむふむ・・・あのキャラは人に迷惑をかけていないんでしょうか・・・

「ほぉ、あなたが人の心配を・・・珍しいですね まぁ、彼の狩り風景の様子が届いてますよ」

ハンター狩り

後衛職ならではの狩り風景、という感じですか

「その時の狩りではこんなものが出てるみたいですよ」

ハンター 本GET

・・・ほんとレアに程遠い人だなぁ・・・

ま、彼も彼なりに頑張ってるんでしょう・・・全然気にしてなさそうですけどね

さて・・・

レアといえば・・・闇獅子君・・・

「ふっ、今日の私は一味違いますよっ

ほぉ、発光間近なので、苛めるのは勘弁しようと思いましたが、そこまで自信があるとは・・・

「これをご覧なさいっっ

どれどれ・・・

ウィスパc

ほぉ・・・

「まだまだっ

ウィスパ2

ふむ・・・

「もういっちょーーーーーっ

ウィスパーc

これは・・・っ

「ふふん、どうですか。すごいですよねっ。褒めてくれていいんですよ?」

・・・・・・

「あ、あれ?ここって褒められるところですよね・・・?なんでそんなに悲しそうな目で私を見るんですか・・・?」

闇獅子君・・・あなた・・・婆だけじゃなく、幽霊にまで好かれるようになったんですか・・・あぁ・・・どうしたらいいんだろうか・・・

「え・・・あの、ちょっと・・・ちょっと待ってくださいよ・・・違うでしょう?ここはレアが出たことを褒めるとこでしょうっ」

・・・はぁ・・・

ほんとはちょっと褒めてから落とそうと思ったんだけど・・・

悲しい・・・私は悲しいよ・・・

「え・・・ちゅえさんが凹んでる理由が分からない・・・」

・・・一枚・・・

婆c 1枚目

「え・・・?」

・・・・・・二枚・・・

婆c 2枚目

「ちょ、ちょっと待っ・・・」

・・・・・・・・・三枚・・・

婆c 3枚目

「あああああああああああああああ、や、やめて・・・やめーーっ」

・・・・・・・・・・・・四枚・・・

婆


だめーーーーーーーーーーーーーーーっっ

・・・はぁ・・・本当に・・・どうしましょうねぇ・・・

これはもう・・・呪い・・・としか・・・

あ・・・う・・・」

はぁ・・・で、闇獅子君、発光まで残りどれくらいですか・・・?

「え・・・あ・・・えっと、残り3%弱・・・かな」

光ればこの呪いからも抜け出せるかもね・・・

もう本当に・・・はぁ~・・・・

・・・頑張ってくださいね

「はい・・・なんかもう・・・ごめんなさい」

いや、謝る必要はないんですよ・・・レアなんですし・・・喜びましょうよ、ねぇ

ふふ・・・呪い、解けるといいですねぇ


―――この呪いは解けるのか・・・
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
おめ~
ウィスパーCおめー!
そしてそれを上回る婆Cおめ・・・・w。

発光式とかするのかな?
時間が合うときまた遊んでくだしあ(´・ω・`)ノ

そして闇獅子くんの「ダメー」にちょっと萌えt(何
【2008/09/06 10:49】 URL | ある #Ia942mLU [ 編集]


おめーーw

ウィスパーカードでまくってるwww
しかも婆cも今はそこそこの値段するから
馬鹿にできんよね・・・・w


ウィスパーは確かに幽霊だが、
生きているときはもしかしてピチピチの・・・



・・・バースリーかもしれないぞ!(ぉ
【2008/09/06 10:50】 URL | LIYU #P8Kib52A [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/159-aa91729f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
