心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
居心地はどうだい?
皆さんこんばんは

最近ちょっとリアルで忙しくて、また時間が開いてしまいました

今日はちゃんとROのことを記事にしますよーー

と、いうわけで、今日の紹介者は・・・

廃WIZの鏡月君にお願いしまーーす

それじゃ、よろしくね






・・・あれ?鏡月君・・・・?

おかしいですね・・・生息地、監獄に彼の姿が見えません・・・

むぅ・・・?おかしいなぁ・・・

おーーーーい、鏡月やーーーーーーーい


鏡月「・・・うるさいな。何の用だ・・・?」

お、いましたね  どこにいたんですか?監獄まで探しに行ったんですよ

鏡月「あぁ・・・監獄か・・・そういえば最近は行ってないな・・・」

・・・・・・は?

転生前から街→監獄の往復しかしてなかった鏡月君が・・・監獄に行ってない?

鏡月「ああ。最近は別のところに通ってる」

ゾンビと喧嘩でもしたんですか・・・?

鏡月FW 気色の悪いことを言うな」

おおぅ、あっついあっつい

危ないですねぇ まぁ、いいですよ。それでどこに通ってるんですか?

鏡月アインD2Fだ。」

はー、それはまた遠いところに。あぁ、なるほど、だから来るのが遅かったんですね

それで、アインへはどんな目的があって?

鏡月「あぁ・・・闇獅子のやつに頼まれてな。ベアドールcを探している」

あー、不死耐性のcですね。

確かにあれはぜひとも欲しい一品ですね

鏡月「そうだな。それにあの狩場は経験値もドロップも悪くないからな。最近はあそこに篭っている」

ふむふむ・・・経験値とドロップですか・・・・・・ごそごそ・・・・・・うん、確かに鉱石関係のアイテムが倉庫に結構貯まってきてますね

しかし・・・うーん・・・あれぇ?

鏡月「どうかしたのか・・・?」

いえー、私の気のせいであってほしいんですがね・・・これだけあったら・・・とっくにレベル上がってません

鏡月「(ギクッ)・・・き、気のせいじゃないか。もとからそんなに貯まってなかったんだよ・・・

へぇ~、ふぅ~ん、ほぉ~~~。そういう態度なんですねぇ・・・

おっと、空から贈り物が降ってきましたよ・・・

鏡月「お前・・・知って・・・わざとか・・・」

な~んのことだか・・・ねぇ ぽいっ

死亡


いい感じでお休み中ですね

鏡月「な、慣れてない場所だ。仕方ないだろう・・・」

ふふふ、まぁ、そうですよね

えっと・・・あとは・・・そうそう、ベアドールc目当てで狩りしてるんですよね

鏡月「あ、あぁ・・・そのつもりだ・・・」

でました?

鏡月「い、いや・・・まだだ・・・」

ふんふん・・・で、レアは、出てるんですよね

ま、証拠は天から降ってくるんで、ごまかしても無駄ですよ

鏡月「く・・・レアは・・・レアだ・・・」

はいはい。あ、降ってきましたね

オブシディアン


いえーーい、何かでたーーー

鏡月ぐあっ・・・天よ・・・なぜこんな奴の味方を・・・

ふふふ、この場において、天は私の分身も同義ですよ

さて・・・これ以上苛めると本気で凹みそうな感じなんで、このへんにしときましょう

頑張って、レベル上げ+ベアドールcGETを成功させてくださいね

鏡月「あぁ・・・次は貴様を驚かせてやろう・・・

お、燃えてますね。いいことです

では、今日はこの辺で

おつかれさま



鏡月「あぁ・・・本当に・・・疲れた・・・
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

50%上納かけて、25Mもギルドに貢いでいるのにCの一枚も出ていない私が通りますよ(((
最近男垢繋いでないなあ(´Д`;)

小熊は沸きポイントを巡回してたら結構遭遇できるよ~。ガンバ!
【2008/07/14 23:54】 URL | ある #Ia942mLU [ 編集]


おぶしc良く出るよね・・・。
ベアドと同時に倒した時にオブシcが
出た時のがっかり感といったら無いぜ・・・
【2008/07/15 17:15】 URL | LIYU #P8Kib52A [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/158-0f530b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
