心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
手を出しすぎるのはダメなんだろうが・・・
闇獅子「どうも皆様、お久しぶりです。今日は何やらマイマスターちゅえさんが何やら始めるそうなので、司会をやらせてもらいます

闇獅子「それでは、お願いしますよ」

はい、というわけで、中の人こと「ちゅえ」ですよー

闇獅子「で、何を始めるおつもりですか・・・

いや、大したことじゃないんですよ

私、mixiもやってまして、リアルでの事情(君らのこと以外)は向こうで更新って感じだったんですが・・・

闇獅子「まぁ、たま~に別なことやってましたけど

いちいち揚げ足を取らないでほしいですね。仕返しですか

闇獅子「ふふん、たまにはやり返したいんですよ

愛情の裏返しってやつですね。話を戻しますよ

まぁ、リアルのことはmixiで書いてたんですが、最近めっきり更新しなくなりましてね

でも、写真とかちょっとはあるし、やっぱ書いたほうがいいなーって思いまして・・・

闇獅子「ふむふむ・・・それをここで言うってことは・・・」

察しがいいですね。

まぁ、日常のことをこっちでも少し書こうかなーってわけですよ

少し長くなりそうなんで、追記のほうへ

闇獅子「なるほどね。それで私達に司会をやらせて、ただの日記にしないようにって考えたわけですね」

まぁ、そういうことです。

あくまで比率的にはROのが多くするつもりですよ

闇獅子「そうですか。それを聞いて安心しましたよ では、早速あなたのことを聞かせてもらいましょう」

了解。では、昨日のことです



闇獅子「昨日は、大学時代の友達と飲みに行ってたんですよね?」

ええ、月1くらいで遊んでます。ちなみに全員♂です

闇獅子「ええ、そこは期待してません

次婆c出たら覚えておけよ・・・

まぁ、居酒屋に入ってお酒を飲み、ボーリングなぞして遊んだわけですよ。

闇獅子「へー、楽しそうですね。ボーリングってのも聞いたことありますよ

楽しかったですよ。

で、居酒屋でのことなんですが・・・お酒は色んなもの飲みたいんで、カクテルとか頼んだわけですが・・・

いいですね?さっき言いましたね。全員♂だって・・・

闇獅子「ええ、確かに言いましたね」

アリスってカクテル頼んだらですね・・・

カクテル 「アリス」



何故にストロー2本ですかっ


闇獅子「くくく・・・ 仲良く飲んでねってことなんですかね」

ふん、一人でストロー2本使って飲みましたよ

闇獅子「それはそれは・・・楽しい飲み会だったようですね

2時間程飲んで、その後はボーリングです

ボーリング スコア


こんな感じのスコアでした。

闇獅子「1ゲーム目と2ゲーム目のスコアに差がありすぎる気がするんですが・・・」

まぁ、そういうこともあるんですよ・・・

闇獅子「なるほど・・・気分だけでなく、ゲームのスコアですらムラがある、と・・・」

次レアが出たら、報告する前に月狗君に売ってもらいましょうね

闇獅子(これ以上調子にのってからかったら、後が怖いな・・・)

闇獅子「いやー、楽しそうでなによりですね。友達って・・・大事ですね・・・

本当にね。

ま、こんなところかな。

たま~にこういうのも入れていきますよ。

闇獅子「では、次回は是非私の話題をお願いしますね それではこの辺で、お疲れ様でした
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

そして次出るレアはオババCなのですねw。わかります。
【2008/06/29 22:56】 URL | ある #Ia942mLU [ 編集]


中の人とキャラの立場がいつもと逆転しているww
【2008/06/29 23:03】 URL | LIYU #P8Kib52A [ 編集]


ボーリング羨ましい!(ぁ
【2008/07/01 14:36】 URL | サーヤ #- [ 編集]


>あるさん
次の記事をお楽しみにw

>LIYUさん
この二人は基本的にメインになると弄られる役になります。LKはこの後仕返しされますねw

>サーヤさん
久しぶりっ!
あのスコアは俺もびっくりしたよw
【2008/07/01 21:14】 URL | 闇獅子 #laIirjiw [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/157-94b47038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
