心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
少し遅いけど・・・おめでとう!
どうもー、こんばんはーーー

あ、今日は君なんですね。

「むふ、ですです。皆の金庫番、商人の月狗だ~よ」

君は基本的に露店か買出ししかしてないでしょう。

何か話題あるんですか?

月狗「自分の話するなんて言ったかな?」

あぁ、他の人の話なんですね。じゃぁ、よろしく




月狗「な~んか忙しそうで投げやりな態度・・・、調子に乗ってSSなんか書こうとするからだね

ちっ、仕方ない。ちゃんと相手しますよ。

それにしても金庫番の君がこんなことをしにくるなんて意外ですよ。

お金を眺めるのに飽きたのかな?

月狗「失敬なっお金を眺めることに飽きるなんて・・・ありえないっ

ほぉ・・・でもね。お金ってのは回るものなんだよ。貯めるだけだと・・・腐るよ

月狗腐っても金は金だっ それに、貯めるだけのつもりなんてないよ」

ふむ、使い道があるわけですね。

月狗「無論です いずれは皆にいい装備を買う・・・・・・・・・はず・・・かも・・・多分・・・」

最後がほとんど聞き取れませんでしたが・・・まぁ、いいでしょう。

それで?本題に入ってもらえませんか?

月狗「おっと、そうだった 今日は闇獅子さんの話題なんだ」

ほぉ・・・彼のですか。また婆cでも引き当てましたか?

月狗「あれは売る方の身にもなってほしいところなんだけど・・・っと今日は違うよ。レアの話題じゃない

ほー、それはちょっと楽しみですね

月狗「友達がリアルで結婚したみたいでね。お祝いをしたんだ。Gvでねっ

あぁ、あの話題ですね。そういえば張り切ってましたね。

月狗「あ、やっぱり知ってたね。ま、いいや、進めるよ」

ええ、私も細部までは詳しくないですから。

月狗「簡単に言うと、結婚おめでとうGを作って砦をとってコールを流そうってわけだね」

なるほど。実力的に参加できるのが闇獅子君だけだったんですね

月狗「そういうこと~。 でもね、やっぱりあんまりGvなんて出ないからだろうね・・・あの人、Gv中のSS一っ枚も撮ってないんだよねっ

あー、彼らしいなぁ

月狗「だから、終わったときのSSだけペタリ

お祝い軍団


けっこういっぱいいますねぇ・・・

行動力ある人が多いみたいですね。

月狗「あなただけなら思いつかないよね 怠け者も大概にしないとねぇ

う、うるさいですよ。

月狗「ま、いいや。それで、この後記念写真を撮ったのわけだ」

おめでとう!


真ん中二人が主役ですね。本当にめでたいことです

月狗「だね、幸せになってもらいたいね。僕はお金見てるだけで幸せだけど

・・・

しかし、ペコ降りた闇獅子君も久々に見ますね。

月狗「確かに 新鮮だね

まぁ、あの二人も喜んでくれたみたいだし、やってよかったんじゃないですかね。

本当に、おめでとうございますっ

月狗「うんうん。じゃ、僕の役目はこれで終わりだね。さって、お金見に行こうっと。じゃねーー
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

ありがとうっ!

・・・しかし月狗君のSSはないのだな・・・w
【2008/06/25 00:15】 URL | LIYU #P8Kib52A [ 編集]


ありがとう~!!
月狗君の語尾が時々なまってるのにワラタw
【2008/06/25 09:55】 URL | ある #Ia942mLU [ 編集]


>LIYUさん
そうなんですよ・・・探したけど、撮ってるの一枚もなかった><

>あるさん
あれは打ち間違いも入ってたり(ぁ
まぁ、変な語尾もありですよねww
【2008/06/25 22:51】 URL | 闇獅子 #laIirjiw [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/156-f7b32363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
