心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
実は本体は鷹という話も・・・
ちょっと間が空きましたかね

記事にするようなことがなかった、ってことなんでしょうか

では、久々の更新いってみよー


と、いうことなので、凶夜君、よろしくー

凶夜うえぇぇっ ぼ、僕ですかっ

はい。闇獅子君と鏡月君にやってもらったので、次は君でしょう?

凶夜「まぁ、いいんですけど・・・何したらいいんですか?」

そうですねぇ。まぁ、軽く自己紹介と最近の出来事でも話してください

凶夜「またアバウトな話ですね  出来る限り頑張ってみます

よろしくっ


凶夜「えーと、では始めますね。」

凶夜 たまり場


凶夜僕ですっ

・・・で?

凶夜以上ですっ 次は最近の出来事ですね

ちょ、ちょっと待って

凶夜「はい?」

それだけで終わらせるつもりですか・・・もうちょっとあるでしょうに・・・

凶夜「ありません

えっと・・・じゃぁ、頭の上で飛んでる鷹の名前は・・・?

凶夜鷹です

いえ・・・ですから、その鷹の名前は・・・?

凶夜「だから、鷹ですっ

・・・もういいです・・・

で、最近はどこで狩りを?

凶夜「最近はずっとタートルアイランドですね。楽しいですよ

亀島


凶夜「これは通りすがりの人に支援もらって狩りしてるときの画ですね

ほぉ・・・辻支援ですか

やっぱり支援の有無は狩りに大きく影響しそうですね。

うちのメンバーは総じてソロばっかりですから・・・その辺がはっきり理解できそうです

凶夜だれか紹介してくださいっ

ふふん、そんな人いるはずないじゃないですか

凶夜「ま、そうですよね。僕らのマスターですから

言ってくれますね・・・

で、狩りは順調なんですか?

凶夜「疲れます それにあそこはドロップでハーブが多いから、すぐに重量いっぱいになっちゃうんですよね

つまり、30分程度で町に戻るんですね

死亡


凶夜
「そうですね。だいたいそんな感じです

なんか変な写真出てますけど・・・

凶夜「こんなこともあるんですよ

死んで喜んでますか・・・?

凶夜「いやー、闇獅子さんとか鏡月さんみたいにデスペナそんなに深刻じゃないですから

ま、それは言えてます

凶夜「あ、闇獅子さんといえば・・・」

はい?

凶夜「レア出したっぽいですよ すごいですよね

c帳


ほぉ・・・これはこれは・・・

彼に更新させなくてよかったかな・・・

凶夜「こっちはレアとは無縁の生活ですから、羨ましいです

まぁ、確かに・・・

君、ほんとレア出てないからねぇ・・・

凶夜「いいんです レア分はあの人たちにお任せですっ

滅茶苦茶開き直ってますねぇ・・・

まぁ、今日はこんなとこですかね。ありがとう凶夜君。

君との遣り取りは何か疲れます

凶夜「僕は楽しいですよ またやりましょうね

はい・・・内容があればお願いするかもしれません・・・

では、この辺で。

お疲れ様でしたー

凶夜お疲れ様でしたーー
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

C帖おめーw

凶夜クンは天然キャラなのねw
つまり力関係は
ハンタ>マスター>LK>Wiz・・・と・・・w
【2008/06/02 02:06】 URL | ある #Ia942mLU [ 編集]


c帖おめーw

名前一番暗そうなのにテンションたけえええww
【2008/06/02 02:20】 URL | LIYU #P8Kib52A [ 編集]


>アルさん
ありー^^
天然・・・皮肉が通じないキャラっていうとこんな感じかなーってやってみましたw

>LIYUさん
ありー^^
こんなキャラがいいなーと思って性格付けましたが、テンション高いのは寝る寸前で頭が働いてなかったからですw
【2008/06/02 21:54】 URL | 闇獅子 #laIirjiw [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/153-98261be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
