心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
ただで自慢できるはずもない
闇獅子「こんばんは、皆さん。闇獅子です。今日は私から報告させてもらいますよーーー


・・・おっと、誰の許可を得てそんなことをしているのかな?


闇獅子「ちぃっ、もう現れましたか・・・しかし、今回ばかりは俺の槍にかけて、通させてもらいますよっ」


ふふん、君の槍で俺が止められるとでも・・・

まぁ、いいでしょう・・・そこまで言うならそれほどの内容なんでしょう

期待しますよ

闇獅子「よしっ、中の人の許可が出たので、行っちゃいましょう

はい、どうぞ。何があったのですか?

闇獅子鏡月君から聞いてますよね?レア出たんですよ

あぁ、聞いてますよ。でも、もう報告されちゃってますしねぇ。今更君から報告してもらうことじゃないよ

闇獅子「まぁ・・・それも報告したかったんですが、いいでしょう

ほぉ、では他にあるわけですね

闇獅子「ふふ、勿論ですっ さぁ。これを、見てください」

ジョーカーc


おおっ、結構いいじゃないですか

値段もそこそこですよ・・・売れればね

闇獅子「いいんですっ レアが出たって事実だけで嬉しいものですよ

うんうん。確かに

えーとね、闇獅子君・・・

闇獅子「何ですか?少しは褒めてくれてもいいんですよ?」

ふむ・・・

まぁ、それは後に回すことにしまして・・・

まだ言ってない事ありますよね

闇獅子「なっ、何を・・・ 言ってない事なんてあるはずが・・・

へー、ほー、はー、そういうこと言うんですかぁ・・・

こういうの手に入っちゃってるんだけどなぁ・・・

闇獅子「や、やめてくれっ やめてくださいーーー

またまたー、しっかりとレアなんですから、ほら、もっと誇らないと

えい

婆c



闇獅子 「ぎゃーーーーーーーー」


うんうん、相変わらずの婆c運・・・

・・・・・・・・・ねぇ、今倉庫に何枚あるか知ってるよね?

悪くないレアだけどさぁ・・・さすがに、飽きるんだよね・・・?

ちょっとさ・・・自重しないかい?

闇獅子「ち、違うんですよ・・・cはただのおまけなんですっ」

まぁねぇ・・・あそこの主な収入源は魔女の星の砂だからね・・・

でもね・・・魔剣からレアが出ないとか・・・ジョーカーがc帳落とさないとか・・・これって、全部このせいなんじゃないかなって最近思うんだよね・・・

闇獅子「そ、そんなことは・・・頑張ればいつか出ますよ・・・きっと・・・

うん、じゃぁ、出るまでしっかり頑張ってね

闇獅子「う、あ、はい・・・頑張ります・・・」


ふぅ、ちょっと長くなっちゃいましたね

さて、闇獅子君がまだ見ぬレアを出すことができるのか、それとも発光が先か・・・楽しみですねぇ

では、今日はこの辺で
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

なんというオババキラー・・・w
み〇もんたもびっくりだじぇww
そしてJKcおめーヽ(゚∀゚)ノ
【2008/05/22 09:25】 URL | ある #Ia942mLU [ 編集]


JKcおめw

ウィスパの残骸があったから
ウィスパcかと一瞬おもったw

魔女砂はキラキラ装飾文字になってるのに
バースリーcの扱いがひどいぜ・・・w
【2008/05/22 11:52】 URL | LIYU #P8Kib52A [ 編集]


>あるさん
キラーも悩殺の意味じゃなくて文字通りなんですけどねw
ありですよw

>LIYUさん
まぁ、正直処分するのに時間かかりすぎるのですよ・・・あれw
そこが差です
【2008/05/22 21:11】 URL | 闇獅子 #laIirjiw [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/152-3f9404b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
