心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
「羨ましい」は「嫉妬」と紙一重?
ちょこちょこ更新する癖をつけないと、またすぐ間が空いてしまうので、わずかでも更新してみようと思いますよ。


キャラ使うと意外にやりやすいと思ったので、今日はセカンドキャラのHW「鏡月」に話してもらいましょう。

んじゃ、よろしく


鏡月「・・・はぁ(ため息)・・・了解。任された」

おや、鏡月君、あまり乗り気ではないようですね

鏡月「そんなことはないが・・・勝手な思いつきで振り回されるこっちの身になってほしいものだ

ふふん、言ってくれますねぇ。どうせ、監獄ソロで暇してたんですし、いいじゃないですか

鏡月「・・・否定はしない。転生前からずっとだからな。愛着があるんだよ。」

ゾンビと変態なんかがうじゃうじゃいる場所に愛着があるだなんて・・・変わってますねぇ

鏡月「・・・うるさい・・・あいつら同様焼き殺すぞ・・・」

クスクス

我がキャラクターながら可愛げのない人ですね。

では、焼き殺されるのも嫌なんで、始めちゃってくださいよ


鏡月「・・・分かっているさ。」

  「そうだな・・・まずは近況報告か。LKの闇獅子だがな。またレアを出したそうだぞ。」

ウィスパーc


鏡月ウィスパーcとはなかなかのレアだな。相場も悪くない。バースリーcばっかり出ていたようだしな。本当はあいつが今日も説明したかったんじゃないか?」

ふふん、そんな自慢話を俺が聞きたがるとでも思ってるんですか

鏡月「・・・お前も大概性格が悪いな まぁ、あいつはあいつなりに頑張っているようだ。褒めてやってくれ・・・」

当たり前のことを言わないでほしいですね。

さて・・・闇獅子君の頑張りはとても分かりましたが・・・貴方はどうなんですか?

鏡月「・・・いつも通りだ。基本は監獄。他には誘われて狩りに行くことがあるな。レベルは90の67%。上がるのが遅いかもしれんが、焦っても仕方ないからな。」

まぁ、そうですね。強い狩場にいつもいけるような性格してませんしねぇ

で、何かレアが出たとか聞いたんですけど

鏡月「・・・まぁ、出たな・・・ だが、闇獅子と比べるなよ・・・? いいな・・・?」

  「これだ」

ゾンプリc



ほぉ・・・ゾンビプリズナーcですか・・・

ねぇ、鏡月君。これ・・・今倉庫に何枚あるか知ってるかな?

鏡月「・・・8枚だ」

うん、そうだね。ということは、これで9枚になったわけだね

鏡月「・・・価値がなくても、レアには違いないだろう・・・」

まぁ、そうだよね。それに監獄のメインはレアよりも鉱石ですからね。

鏡月「あぁ・・・鋼鉄やエルニウムなら定期的に出している。それの方が利益に繋がるだろう」

そうだね。定期収入に近いですからね

この調子で頑張ってくださいよ。出来ればレベルも上げてね

鏡月「・・・分かっているさ。闇獅子の次にオーラになれるようにな」


うんうん。どうやらやる気だけは十分みたいですね。

さて、今回はこれで終わりにしましょう。鏡月君、ありがとう

鏡月「あぁ、次は闇獅子凶夜にでもやらしてくれ。俺はもういい」

ふふ、誰にやらせるかなんて、俺の気まぐれですよ?


ではでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

中の人がどSすぎるww
【2008/05/18 09:14】 URL | LIYU #P8Kib52A [ 編集]


ゾンプリCおめー・・・・・・???
顔文字はソフトバンクのやつだったことに今更気付いた。
【2008/05/18 09:15】 URL | ある #Ia942mLU [ 編集]


>LIYUさん
どS・・・そうかなぁ・・・?
弄るにはこういうキャラが面白いかなーって思っただけなんですが^^;

>あるさん
ありですw
他にも顔文字の種類あるんですが、なんとなくソフトバンクのが一番使いやすかったのですw
【2008/05/18 10:32】 URL | 闇獅子 #laIirjiw [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/151-581a7526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
