心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
今回も掛け合い形式でやってみよう
さて、あのタイトルの記事のまま更新しないのも馬鹿らしいので、更新しますか。

闇獅子「ちゅえさん、更新するということは、私の格好いい姿を出してくれる、とそういうことですね?

こりない人ですね・・・

前の記事の最後をよく思い出してみなさい・・・
婆c


闇獅子 「ぐはぁっっ

・・・はい。また出ました・・・

でも、久々なんですよ

・・・一応・・・


闇獅子 「くっ・・・でもこれは私のレア運がいいということだ・・・」

まぁ、そうなんだけども・・・婆に好かれても嬉しくないよね

闇獅子 「言わないでくれ・・・自分でも分かってるんだ・・・


まぁ、でも先日はいいことあったじゃない

青箱1


1個目ー

青箱2


2個目ーー

青箱3


3個目ーーー


これ、1日で出たんですよねぇ・・・

闇獅子 「ほらっ、これはすごいよっ

うん、すごいねぇ・・・どうでもいいけど、口調変わってるよ・・・


闇獅子 「・・・あ、すいません。ちょっと興奮してました

うん、それだよね。キャラって大事だね

レア運いいんだろうけどさ・・・自慢するならさっさと魔剣からレア(特にc)出そうよ

闇獅子 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・分かってるよ(ボソッ」

おや、怖いな・・・どうやら本人も分かってたみたいですね

ま、今日はこんなところでいいでしょう。

次はもっといいレアが出たときに更新したいなー
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

ほんとにバースリーcで更新されててわろたw
【2008/05/14 10:29】 URL | LIYU #P8Kib52A [ 編集]


バースリーCktkrwww
闇獅子キャラは主人に頭の上がらないキャラなのね・・・w

PS.なんとなく浮かんだので描いてみた↓
blog-imgs-21.fc2.com/a/r/t/artartn/080514.gif
【2008/05/14 12:33】 URL | ある #Ia942mLU [ 編集]


>LIYUさん
前回の終わりから、c出たら更新だ、って思ってたんですが、意外に早く出て自分でもビックリw

>アルさん
そうなのです。彼は俺には頭が上がらないのですw

わーーわーーわーーーw
イラストありがとうございます^^
お宝が増えたーw
【2008/05/14 19:42】 URL | 闇獅子 #laIirjiw [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/150-3a6d226b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
