心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
今日でブログ辞めます
久しぶりの更新ですっ

でも、今日は踏んでしまったバトンをやろうと思います。


と、いうわけで、マイキャラクターの「闇獅子」君から紹介してもらいますね

ではでは、お願いしますw

氷漬け放置


はい。ただ今紹介にあずかりました闇獅子です

ほぼ時計地下の住人と化してますね・・・

おかげでジョーカーから氷漬けのまま放置されるなんてことまで・・・
まぁ、気を取り直していきましょー

では、中の人こと「やみしし(ちゅえ)」さんについてバトンにお答えしながら話していきましょう。



◆ルール◆
・見た人は絶対にやる
・バトンタイトルに『ブログ・HP辞めます』と書くこと

だそうです。注目をひくためにはこの手のタイトルは必要ですよねw
まぁ、ちゅえさんは結構怠け者だし、このタイトルが本当になるかもしれないなんて不安もありますが・・・

では、質問スタートです


◆今使用中のメアドは?
PCのアドレスはプロバイダからもらったものをそのまま使ってるみたいですね。
こんなとこには・・・書いちゃ駄目ですよね

携帯の方は、何か漫画とかから格好いいのを選んだみたいですね。
ちょっと本人つけてから後悔してるみたいですよ
そろそろ変えるかも?
でも、怠け者だからそれすらも面倒みたいですねー・・・

◆電話の着信音は?
電話は海外TVドラマ「24」のテーマ曲ですね。
緊迫感ある曲だから、かかってくると結構びっくりしてるみたいですね

メールは、同じく「24」で主演の吹き替えをやっている小山力也さんのボイスです。
いますぐメールをチェックしろっ」って男らしい声で叫んでますねぇ
でも、さすがに外ではずっとマナーモードみたいですよw

◆待ち受け画像は?
屋上で日向ぼっこしてるときに取った空の風景をそのまま待ち受けにしてるって言ってました。
とかが綺麗に取れてて、自分でもお気に入りらしいですよ
デジカメとか結構欲しそうにしてます・・・買えばいいのに

◆長髪?短髪?
短いですねー。親の癖が入ってるから伸びてきたら曲がるんだーって嘆いてます
センスないから、髪型はいつも美容師さん任せ、だそうですよ?

◆背は大きい?小さい?
あー、これはちょっと小さめみたいですねぇ。
本人、気にしてないとか言いながら、結構ブツブツ言ってますよ・・・
「あー、せめてあと5センチ・・・、いや、どうせなら10センチくらい・・・」

・・・・・・・・・ないものねだりとは・・・我がマスターながら情けない

◆何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
これはどうなんでしょうね。
こっちから見ると、頼りになるようにはとてもとても・・・
でも、本人は少しは頼ってほしいって思ってるみたいですよ。

自分の存在を確認できるとか、そんな恥ずかしい理由なのかもしれないですね。
・・・これ↑はあくまで予想ですよ

◆積極的な方?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがり屋ですねー。テレビで芸人が滑ってるのを見るだけでいたたまれなくなるくらい
でも、たまには積極的に動くこともあるんですよ?・・・意外ですよねーー

◆眼鏡?コンタクト?
基本は裸眼。
テレビ見るときとかに眼鏡かけてますよ。
・・・似合ってるかどうかは・・・私の口からはちょっと・・・

見た方が判断してください(ぁ

◆一緒にいる時はずっと盛り上げっぱなし?
誰と一緒にいるかにもよるんじゃないですか?
でも、楽しい方がいいねーって思ってはいるみたいですよ。

◆デートしるなら遊園地?ショッピング?
・・・・・・デート、ですか・・・
すいません。してるのを見たことがないもので・・・
我がマスターながら・・・なんと不甲斐ないことか・・・

まぁ、センスがないと自称してますから、遊園地とかではないでしょうか・・・

ただ・・・高いところすごい苦手なはずなんですけどねぇ・・・

◆髪はくせ毛?ストレート?
ある程度までは直毛。
少し伸びてくると曲がってくるみたいですね。
変な髪質です。
まぁ、私も少し曲がってるんですけどね

◆優しい?近付きがたい感じ?
これは、優しいと自信を持って言えますよ

ええ、ただ一つの取り得みたいなものですから(ぁ

まぁ、それが優柔不断にならないかどうか、が心配の種ではありますね。

◆天使?悪魔?
天使にも悪魔にもなりきれない人でしょうね。
いいことなんでしょうが、ちょっと中途半端なのかもしれません

◆普通の人?ちょっと変わってる人?
恐らく普通の人、かと。
ただ、本人は「変わってる」といわれると少し嬉しそうですね。

◆髪の色は?
これはもう真っ黒ですね。
何故私を黒髪にしてくれなかったんでしょうか・・・闇獅子なのに・・・

◆香水つけてる?
香水の良さが分かっていないみたいですよ。
困ったものです・・・
他人がつけているのは気にならないそうなんですが・・・

◆オタク?ヤンキー?
オタクです(きっぱり

◆自分が呼ばれる時はちゃんづけ?
君付けで呼ばれることが多いのではないでしょうか。
私は大抵「ししさん」なんですが

◆性格は真面目?馬鹿?
真面目ですね。真面目すぎて変に細かいところまで気にしてるみたいです。
長所なのか短所なのか・・・なんともいえないですね

◆不器用?几帳面?
不器用ですね。
少なくとも器用ではありません。
几帳面でもないと思います。

◆連絡とるなるならメール?電話?
基本的にメールな人ですね。
電話というものが結構苦手だと言ってました。
なんでも・・・「相手の顔が見えないのに声だけ聞こえるのって緊張するよね?」だとか

◆エロい~普通~興味なし
まぁ・・・私のマスターですから・・・
それだけで分かってもらえると思うのですが、どうでしょうか・・・

◆痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃり、と括ってしまっても大丈夫でしょうか・・・

◆子どもっぽい?大人っぽい?
童顔なだけあって子どもっぽく見えますね。
ただ、内面は意外と大人びてるといわれてるようです。
私からしたらまだまだ子どものようなんですが・・・

◆好みのタイプは年上?年下?
年上好み、のようですね
話が合うとか、話やすいとか、そのようなことを言っていた気がします。

◆あなたがバレンタインにあげるなら?
さて、彼は男性なので、バレンタインに誰かに積極的に物をあげるとは思えないのですが・・・
まぁ、相手が欲しがってるもので、手が出る範囲なら大丈夫なのではないでしょうか・・・

◆遠距離恋愛はできる?
まず、恋愛自体をしてもらいたいものです
全てはそれからでしょう・・・

◆束縛されたい?
基本怠け者な人ですから・・・束縛してくれる人の方があの人を御しやすいかもしれませんよ?

◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
少しくらい高いものを奢る程度の甲斐性は、是非見せてもらいたいものです

◆どちらかと言うと王子様?お姫様?お笑い系?
むぅ・・・王子様とは到底思えませんが・・・お笑いにはなってほしくはありません。
ふふ、王子のようになってくれれば、私としては何も言うことはありませんね


さて、こんなものでしょうか。
今回は急遽このような場に出させていただきましたが、彼のことを少しでも理解するお手伝いが出来たなら幸いです。
今回の私の苦労を、彼もきっと理解してくれるでしょう。
次は格好いい私のSSを撮ってくれるはずです。期待しましょう。
それでは、皆様。また会いましょう



・・・・・・我がキャラクターながら・・・言いたい放題言ってくれました・・・

次に乗るSSも多分婆cが出たときでしょう・・・それが彼の運命だ・・・

では、長文になってしまいましたが、これで失礼させていただきます・・・

たまには更新せねば・・・
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/149-c7fadba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
