心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
ひさびさ更新・・・TT
さぁ・・・久々の更新です・・・

前回の更新が正月だったから・・・ざっと2ヶ月ぶり・・・


何この怠け癖><



今の状況をざっと書くと・・・

メインキャラのロードナイト
レベル98の54%

そこそこ順調に上がってきています。
狩場が相変わらずの時計地下4なので1日に1%も上がってないのが現状ですけど・・・

でも、先日1M程度で見つけた村正とか俺にとっては完全なネタ装備で遊んだりしてます・・・

結果は・・・
ポリンc

まぁ、所詮こんなもんですよ・・・

でもでも、いつもの狩場に戻って狩れば、ほらっ!!!!

またまた婆c


はい・・・いつも通りです・・・

調子に乗ってごめんなさい・・・


まぁ、3次職が発表されて、発光後の楽しみができたので、このままゆっくりでも頑張っていきますよ


次は、セカンドキャラのハイウィザード
こっちは、レベル86の20%ですね

所属してるのがGvギルドのため、「上げるのが遅いっと叱られたりしてます・・・

基本は監獄でソロなんですが、最近は色々とPT狩りに連れて行ってもらっています

この調子でとりあえず90目指していきますよー

GHで見つけた不思議なでかい剣
キャラクターと同じくらいの長さがあります・・・

気になったので、一枚
GH 不思議な剣



そしてハンター
こっちはレベル81の30%

新しいGに入って心機一転、がんばろーー・・・とは思ってるんですが・・・
まだまだ弱いため、狩場が安定せず、1時間の狩りで精一杯・・・

しんどいわ・・・

なんとなく、ソロよりPTで力を発揮するキャラなんじゃないかなーとか言い訳考えてみたり

最近はピラ4でイシス姐さま相手に奮闘中。強烈なビンタは痛い痛い

こっちは残念ながらSS撮ってなかったり・・・次こそは><


ま、近況はこんなところですねー


あと、最後に、知り合いが教えてくれた、「二つ名メーカー」なるものをやってみようと思います

これは名前をいれると、ライトノベルに出てくるようなカッコイイ二つ名をつけてくれるというもの

早速いってみよーーーー


ロードナイト・・・闇獅子の二つ名は
「悪の華(ディアスポラ)」
・・・紳士のイメージが崩れていく

ハイウィザード・・・鏡月の二つ名は
「共鳴言語(ヒステリックハウリング)」
・・・なるほど、魔法は叫んで撃つからな。多分詠唱中とかブツブツ言ってるんでしょう。
なんかいい

ハンター・・・凶夜の二つ名は
「絶望狂乱(ショットガンノイズ)」
・・・かっこいいーーー。でもまだそんなショットガンと呼べるほど強くないのです・・・


意外と面白い結果がでました。
他の人もやってみると面白いかもしれません
TOP
この記事に対するコメント

お婆様にMO・TE・MO・TE☆ィェァ!
凶夜君の職位を「絶望狂乱」にしてみるとk…(何

---↓二つ名メーカーをやってみた
【ハイプリ】
ネガティブハッピーエンド、不死幽閉

エクソシストっぽいw
・・・というか支服系ソロの宿命を感じた。

【クルセ】
チョコレイトシンセサイザー、禁呪幽鬼

おいしそう…w(´q`*)

【BS】
ペネトレイトジャンキー、笑う貫通

テキサス娘はやっぱ明るいイメージなんですなw
ペティグリージャーキーって読んだのは内緒。
【2008/02/22 14:36】 URL | ある #Ia942mLU [ 編集]


BS → ダークサイドアロウ/闇黒尖弓
ローグ → エンプティヴェロシティ/虚空輪廻
プリ → ゴーストブルー/冥府

BSが弓でローグが無でプリが冥府…
ことごとく斜め上だぜ…orz
【2008/02/24 18:30】 URL | LIYU #P8Kib52A [ 編集]


>アルさん
まだその職位は俺のハンターには早すぎます・・・。勘弁してくださいw
ペティグリー・・・犬と仲良くなれそうな名前ですねwww

>ユゥさん
こういうのは普通と少し違ってた方が面白いですねw
こういう側面があのキャラにっ!?ってことでw
【2008/02/25 08:38】 URL | 闇獅子 #laIirjiw [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/148-f27ccd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
