心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
あけましておめでとうっ!!!
皆様、あけましておめでとうございます

正月早々、何か色々ありましたが・・・


今年も楽しく頑張っていきますよ


と、いうことで、さっそくLKの記事です

相も変わらず、時計地下4で婆狩り婆狩り

結局やってることは去年と何もかわならない・・・

うけけけけけけ


まぁ、GMさんの紹介で、魔女砂を優先的に売ってほしいという人がいましたので、そのために集めているのです

しかーし、

新年初c



新年だっていうのに、初めて出るcがこれってなんですかっ

おのれ婆め・・・年賀状のつもりなら「謹賀新年」くらい入れればいいのに・・・(ぁ

ま、去年も今年も、そんなにすぐに変わるものじゃないってことですね


あとは、サイドストーリーがもうすぐ終わっちゃうみたいなので、ハンターでクリアしました

現在ハンターは新しい出会い、人脈を求めてG探し中です
まぁ、接続多くないんで、そこのとこどうしようか悩んでますけど

他のキャラでもクエストやらないとなー


ま、初めての記事はこんなとこで


さて、最後になりましたが・・・


今年もよろしくお願いしますっ

至らないところも多々あると思いますが、どうぞ仲良くしてやってください
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

あけおめーw

バースリー狩りはある意味精神修行だよなぁ・・・
俺にはあの空間に篭って延々狩るのは耐えられないw

【2008/01/05 14:37】 URL | LIYU #P8Kib52A [ 編集]


>ユゥさん
俺も黙々と狩るのは嫌ですよーw
誰かGM入ってると、楽しいのです^^
【2008/01/05 16:34】 URL | 闇獅子 #laIirjiw [ 編集]


あけおめ~!
バースリー
昨年中は大変お世話になりました。本年度も婆園をよろしくお願いします

・・・・・・という事だったのかしら……(´ー`)w
【2008/01/05 16:43】 URL | ある #Ia942mLU [ 編集]


>アルさん
こちらの方が「散々稼がせていただきました」って礼を尽くす側なんですけどねぇww

まぁ、俺は照れ屋なので、それは全部槍に込めてお見舞いしております(ぁ
【2008/01/05 20:07】 URL | 闇獅子 #laIirjiw [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/147-48a31ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
