心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
クリスマスシーズンだしね
クリスマスシーズンということでイベント、クエストが色々追加されたようなので

やってみました
その中で、結構気に入ったのが、クエストアイテムの・・・

「サンタのひげ」

見た目は白ヒゲと同じです

でも、サンタクロースのひげということで見ると、違った感じに見えるかもしれません

一応、LK、ハンター、プリの3キャラでやりました。

ひげ、プリ

プリです
ドラ焼きにヒゲはイマイチですね

ひげ、ハンター

ハンターです
お、これは意外と似合ってるんではないかな?

サンタひげ

最後にLKです
こわーい感じのジルタス仮面が若干キュートに見える気がするのは俺だけでしょうか
それが言いたいためだけに、ちょっとSSを大きくしちゃったり

でも、このヒゲはクエストに使うためだけではないのです。

装備としてもかなり優秀

「動物型モンスターからのダメージ5%減少」

それに加えて、

Def5


これはかなりいいですよね


ただ、説明書きにあるように・・・

クリスマスイベント終了と同時に効果は消えるのです

おそらく鋼鉄のように硬いヒゲもその力を失うでしょう・・・


そう・・・サンタの力はクリスマスが終わると消えてしまうのですっ

まぁ仕方ありません。世界中の子ども達にプレゼントを配るほどの偉人です。
きっとその1日で持てる力の全てを出し切るくらいの覚悟で望んでいるのでしょう

あの全面ヒゲに覆われた顔の奥に光る目には、

きっと途方もない意志を宿しているはずですっ


話が大分それました

効果が切れる前にやっておかないといけないのは、

そう、サンタ服っ

一度くらいは着ておかないといけませんよね

と、いうわけで、着てみました

サンタコス


ちゃんとサンタ帽に、サンタのヒゲを装備しましたよ。

なんか・・・モコモコしてますね

座るとこんな感じ
座る


行儀の悪い座り方です

♂キャラの座り方は皆これなんでしょうか・・・

サンタ服着ると気が緩むのかっ


♀キャラのほうがやっぱり可愛くていいですね


相方もいない私にとっては、これでクリスマスのイベントっていうのは終わりなわけですが・・・


プレゼントゲット



ジョーカーがプレゼントをくれましたっ

く、同情はいらないぞ・・・いらないって言ってるじゃないか・・・・

・・・でも、ありがとう

と、いうことで、素直に受け取っておくことにしました。

まぁ・・・

婆からプレゼントが出なくてホッとしてます


最後に、クリスマスイベントをまったくしていないWIZが一人狩場に向かう途中でどこか遠くを見つめている映像をキャッチしました・・・

黄昏


彼はその仮面の下で何を思っているのでしょうか・・・



まだクリスマス本番は今日だけど、メンテの都合上、イブの段階でクリスマスは終わりの感じですね。


貴方はどんなクリスマスを過ごしましたか
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

Σふぉぉぉ!!?
今年のクリスマスはヒゲがあったのかぁぁ!!
ひげー(ノロソ
【2007/12/26 02:05】 URL | ある #Ia942mLU [ 編集]


>アルさん
個人的にはサンタというくらいだから、もじゃもじゃーっとしたヒゲが良かったんですがねw

ただ、問題は・・・
いまや「サンタのヒゲ」という名前だけの何の効果もない白ヒゲをどう処分しようかなってことですね^^;
【2007/12/26 22:19】 URL | 闇獅子 #laIirjiw [ 編集]


俺もトナカイの鼻*6とルイーゼのサンタ帽*8が…orz
【2007/12/28 00:42】 URL | LIYU #BqLG724Q [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/146-2d49a0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
