心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
一人でのんびり・・・
えー、まだオフ会の記事が、しかも1日目の記事すらもっ、終わってないわけなんですが・・・


このままだと、最近撮ったSSが風化していきそうな感じなので・・・

ちょっと最近のROの話をしようと思います。

もうLKもレベル98になり(なってから何ヶ月経ったか知りませんが・・・)そろそろ自己満足の世界なのですが、

それでもPTで死ぬとメンバーに気を使わせてしまうし・・・
(原因の大半は俺。死んだら「ギャー」とか「また死んだー」とか叫ぶからでしょう。あぁ、みっともないみっともない

さっさと発光させないといけないのですがっっ

現在寄り道中でございます(ぁ


まぁ、主に竜特化槍を作るために、そのcを集めているんですがね(買った方が早いんですよ、ええ、分かってますともさ


なので、アビス↓のMAPにて、プティットを狩り・・・

空デリc

こんな嬉しいことも途中でありながら


プティc2枚目


でましたっ 2枚目っっ

これでプティcのノルマは終わったので、プティ軍団に追われながらもさっさと退散

次はミノcです

これとか買った方が絶対早い・・・供給もある程度あるわけだし、値段だってそこまで高くないんだから・・・

でも、それでも狩場に行ってしまうのが・・・

俺なのですっ


はい・・・全然威張るとこじゃありません。むしろ・・・馬鹿


まぁ、行ってしまったものは仕方ないので、黙々と(Gチャで散々喋りながら)ミノを狩ります

経験値とか考えたらSDのがいいんでしょうけど、あそこは遠いのでパスですっ

まぁ、ピラ地下のミノには、俺が騎士の時代にお世話になったとこなので(ハイオクいけるのにミノを狩ってた時期もありました・・・

cもすぐ出してくれるんじゃないかなっ

とか期待してましたが・・・

・・・・・・・・・

出るわ出るわ・・・

もう出すぎて困るくらい・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

ベリットcが・・・

ベリットc1枚


いちま~い・・・

ベリットc2枚


にま~~い・・・・・・

ベリットc3枚


さ~んま~~~い・・・・・・・・・


何じゃこりゃーーーーーーーー


2日で3枚とか・・・何、この変なレア運・・・


それから少しして、やっと・・・やっと・・・ミノ4千匹くらい?狩って・・・

ミノc


やっと1枚出たーーー

と、現在はこんな状況です。

今は2枚目を出そうと奮闘中

プロに戻ったときに安いの見つかればそっち買うだろうことは想像に難くないんですが・・・


まぁ、それでものんびり行きますよ

んー、竜特化できるのいつになるのかな・・・


まぁ、ずっとソロばっかりってわけでもなく、

ルイさんと騎士団


たまに騎士団行ったりとか、まぁ、ぼちぼちやってます。

誘ってくれたら付いていきます

自分から誘うことも・・・まぁ、あるのかもしれません

最後にネタを・・・
擬似発光


AXさんが発光したときに撮った擬似発光の様子です

頭は上手く隠せませんでしたとさ


次は・・・オフ会の記事書けたらいいな・・・
TOP
この記事に対するコメント

大量Cゲットおめ~w(主にベリット?)
空デリータがプティットと呼ばれている所に
ナチュラルに和んだw(ぁ

牛4k匹かぁ~~…お腹いっぱいになりそうだww
【2007/11/29 13:28】 URL | ある #- [ 編集]


>アルさん
別にいい間違いではないですよーw
あのMAPは大量の地プティがいて、デリーターはあくまでおまけ程度にしか考えてなかったので・・・^^;
うむ、負け惜しみみたいだww

牛4k匹・・・まだまだ増えますよw
【2007/11/30 09:23】 URL | 闇獅子 #laIirjiw [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/144-ae807ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
