心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
オフ会(1日目夜~)
さて、ようやくディズニーランドでの話が終わりました。

一つ謝っておきましょう。

今回の記事にディズニーらしい写真はありません

では、夢の国を出たところから続けましょう・・・


5時過ぎだったので、あたりはもう暗くなっていました

一旦休憩をしようということで、OさんTさんSさんが宿泊するホテルに皆で行くことに

送迎バスの中では・・・やっぱり皆疲れてたんでしょうね。皆うとうとしてた・・・

がついたのは、俺がほとんど寝ていたからです
さすがに寝ている間のことまで記事にはできません

ホテルに着いたら、1Fにあるコンビニで飲み物などを買い、皆で一つの部屋に・・・

普通に7人入れましたよ

大きな部屋でした

そのまま皆1時間ちょっと休憩・・・

バスの中では眠かったのに、俺は寝れませんでした。ずっと本読んでましたね

7時前になって、もう一度ディズニーに向かいました

Hさんが仕事が終わってから合流してそのままスパに行く予定になっていたのです。

ですが、残念なことに、Tさんは体調不良ということでスパ断念

部屋でマッサージを予約していたようですね

ディズニーに向かうバスの中でも、皆スヤスヤ・・・

そして、Hさんが合流するまでの間に、俺らはお土産屋さんで物色&お買い物

そこで、次の日に皆で食べれるようにディズニー印のクッキー缶を購入

缶の写真は撮っていませんが・・・その缶は今現在Lさんが保存しているはずです

Oさんは、他にTさんへのお土産として、頭につける耳やアクセサリーなんかを買ってたのかな。

さすがですねっ

あと・・・俺とSさんで行動していたときに、ディズニーとはまったく関係ないけど面白いものを見つけて、Sさんが購入しました。

これです・・・

スクリーム仮面、俺


そう・・・

スクリーム仮面っ

ちなみに、つけているのは俺です・・・

買った本人のSさんは・・・

スクリーム仮面 サスケ


これです・・・。怖いですね・・・

そんなこんなで遊んでると・・・

Hさん合流です

Hさんは俳優さんだけあって、スラリとしてカッコイイ方です。
初めて会ったときは、歳かなり違うのにずっと敬語で話してくれました

皆でこの後、スパに行くのですが・・・

すいません。書く気力が尽きました・・・

スパでのことはまた次の機会に・・・
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

改めて見たら、背景と重なってスクリームの怖さが倍増っ!
不覚にも思わず吹きましたw
【2007/11/23 00:58】 URL | レイシス #cDvBsRdY [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/143-f0675c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
