心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
オフ会
先日のオフ会のことをすこし記事にしようと思います。

どのくらいの長さになるのか分からないので、もしかしたら2回にわけるかも・・・

ただ・・・・・・写真が少ないのは勘弁してくださいっ


本当に、自分でも後悔してるんですよ・・・


それでは、まずは1日目・・・夢の国のお話でございます


その日は朝から寒かった・・・

集合に手間取りましたしね

集合場所とされていたところの認識が

俺と他のメンバーで違ってたりねっ

待ってる間に、2回ほど「写真撮ってもらえませんか?」とお願いされました。勿論、笑顔で応じましたよ


はじめに合流したLさんRさん

Lさんは前日までかなりの風邪をひいていたくせにあろうことか、ものすごい薄着

寒い・・・

この台詞を何度聞いたことでしょう・・・

Rさんは、電話して場所確認もしたのに、何故か迷ってました。彼も寒そうでしたよ・・・細いからなぁ・・・

残りのメンバーと合流するまでに時間があったため、温かいものでも飲もうとファーストフード店に

俺はココアだけで、彼らはそれ以外にポテトとかホットドッグとか、食べるものを買いました

しかし、高い・・・


俺らは必死に

「これは夢の付加価値なんだっ!!無条件でこの世界を楽しめる子ども時代は終わってしまったんだ」


そう思い込むことで、それを受け入れました。


そして、全員合流。俺が1日目に始めてあったのはSさんKさん


Sさんは・・・
けっこうイメージと違ったんですよね。
少なくとも外見は
性格は、まぁ、想像通りというか、普段と変わらない
でも、ちょっと物静かな感じがしたかな?
緊張のせいかも

Kさんに関しては・・・
でかい・・・いいなぁ、あの身長・・・
しかし、なんとなく納得できる雰囲気。ROでの名前も自分をよくわかった上でのものなのかもしれません・・・


そして、蒼星名物のお二人さん
OさんTさん(Mさんの方がいいのかな?)

Tさんは相変わらずの美人さんでした
かなり元気でフレンドリーなお方ですね
尊敬すべきお姉さまです

Oさんに関しては、本当に頭が上がりませんね。俺と一つしか変わらないってのが嘘みたい
多大な人望と行動力をお持ちです・・・


合流したときの天気は曇り

はじめに乗ったアトラクションは「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」
勝手に進んでいくんですが、ハンドル回して車体を回転させれるので、なかなか面白かった

ちなみに、LさんSさんは、列に並ぶ直前に「トイレにいく」と断念
残った俺たちは列に並びながら、彼らにポップコーンの買出しをお願いしたのでした

じゃんけんに負けたので、2人のりの車に俺は一人。でもすぐ前と後ろに見えたので、OKですね

アトラクションを終えて、満足げにホクホクとしながら集合場所に向かうと・・・・・・

ポップコーンを持った二人が凍えていました。

どうやら買うのに40分くらいかかったようで・・・お疲れ様です


その後はポップコーンを寒空の下食べながら、パレード開始まで待つことに。
リロ&スティッチのアロハクリスマスというパレード。

ハワイでは、「メリークリスマス」を違う言葉で言うそうで・・・
俺の耳には

「メリクリキマカーーー」

と聞こえました。正しくはどうなのかは知りません

それを眺めてから、

「ホーンテッドマンション、クリスマスヴァージョン」

に行きました

どんな技術なのか、幽霊をどうやって立体的に見せてるのかが気になりましたね・・・夢の国でそんなことを思う俺はもうダメでしょうか

いや、まぁ、普通に面白かったですよ
コメディチックな幽霊達はなかなか見所がありましたしね


その後は俺とOさんがアトラクションのファストパスを取りに、他のメンバーは昼食のためのレストランを探しに、分かれて行動しました。


しかし・・・すでに目当てのアトラクションはファストパス発券停止(人が多すぎて無理らしい)
ラストに滝の上から落ちるスプラッシュマウンテンは改装中につき、停止中・・・
ビッグサンダーマウンテンは故障が見つかり、復旧に時間がかかる、と・・・

なんだか・・・「あれ?」って感じでしたね。

それを伝えてレストラン組と合流。

バイキング形式のレストランにすこし並んでから入りました

しかし、何故か胃に飯が入っていかない・・・
さっそくどこか悪くしたかな、とも思いながらも・・・

「いや、これは楽しすぎて胸がいっぱいなんだっ

ということにして納得
結局この食欲低下、最後まで続くわけですが・・・

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
ここまでで、まだ昼です・・・
書くこと多すぎます。

やっぱり何回かに分けるべきですね。

まぁ・・・書いてることはただの自己満足なんで、ゆっくり書いていきましょう

それでは、1日目の昼までの記事でした・・・

無事に終わればいいんですけど
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

メリクリキマカーヾ('ω')ノシ
夢の国、めちゃ混みだったのね~お疲れ様!!
「少々値が高いのは夢の付加価値」のくだりに
ひどく感銘しますた。なるほど!納得!!

しかし、、アトラクション休止がががつwT
次の機会には乗れるとイイネ!
【2007/11/20 22:00】 URL | ある/柚希 #Ia942mLU [ 編集]


>アルさん
俺の言葉に感銘を受けてくれるなんて、恐れ多いw
やっぱり土曜日、すごい人でしたねー。
都会から近いからですね。きっとw
【2007/11/21 01:23】 URL | ちゅえ #laIirjiw [ 編集]


レポキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
さすが獅子さんまとめ上手!!

今回の反省点のひとつは、誰もデジカメ用意してない=カメラマンがいなかった事ですねぇ・・・(´Д⊂グスン

続きも楽しみだお!!!!!
【2007/11/21 16:31】 URL | ちこ #iU4puUNs [ 編集]


>チコさん
上手くまとめることができませんw
あくまで俺の主観のみで話を進めてますしね。
カメラ、確かに残念でしたね。次は用意しなきゃ><

続き、頑張りますよw
【2007/11/21 17:51】 URL | 闇獅子 #laIirjiw [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/141-a3a59948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
