心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
今やってること
基本的にやってることは、LKと廃マジです。

昨日は久々に、GMと別キャラで3時間程度狩りしたのですが・・・

何のSSも撮ってません・・・

俺の馬鹿ーーーーーーーーーーーーーーーー

それは最後に文章だけで触れさせてもらいます・・・

まずはここ最近のLKの動きを

前にペアでアビスに行った記事を書いたのですが、その後日、今度はPT組んでアビスに行きました

前回はかなーりレアが出たわけですが・・・

今回も結構出ちゃいましたっ

ハイドラ倒したら・・・
20071108102117.jpg


モルフェウス頭巾です
出たときには拾うのに夢中でSS撮ってなかったので、廃プリさんがつけたときにパチリ

この日は結構沸いて・・・
何度か死にかけながら(実際にセージさん死なせちゃいました)、突然横脇した黄オシドスから・・・

20071108102352.jpg



またまた出ましたっ。石盾っっ


ここのレアは俺らと相性がいいんでしょうか

経験値もやっぱりいいので、また行きたいですねぇ。


と、いうわけで現在LKは、たま~に、アビス↓のMAPでプティット狩りを敢行しています

アビスには何度か行くものの・・・竜特化装備を何も持ってないのですよ

なので、地道に竜特化cを求めている、というわけです。

狩り開始1時間程度で・・・
20071108102729.jpg



出た出たーーー


少し飽きはじめてたときにポロッと

やっぱり求めてるときには出にくいものなのですな・・・

それ以降はまだ出ていませんw

頑張ろう


次に廃マジ
現在60/44です。

まだまだ先は長い・・・

手伝ってもらって窓手での狩りの一場面を

20071108103054.jpg


窓手が写ってるのは撮れてませんでした

ガゴが増えたので少し面倒ですね・・・

でも、廃WIZ目指して頑張りますよ


そして、昨日、Gの副マスター復帰ということで、皆で狩りに行ってきました

俺は久々に支援プリを起動しましたよ

最近のメンテの影響か・・・GやPTが突然壊れたりするので、意思疎通がかなり困難です・・・

さっさと緊急メンテを・・・


それはともかく、はじめは監獄、次にGD3、そして火山2に行ってきました。

監獄では、やっぱり敵の絶対数減ってる感じ・・・少し面白みに欠けるかな。

GD3では異常な重さで皆が止まる止まる

火山2では大量の敵に押しつぶされて、一度PT決壊。

60~70台のPTだけあって、何度か死んでも最終的には経験値プラスという結果に

久々に支援動かしたけど・・・しんどい。

いつも頑張ってくれてるプリ様がたに、感謝ですねぇ

これからもこういう狩りに行く機会が増えると思うので、もっともっと楽しんでいきたいぞーーーーーー。

次はSS撮らないと・・・臨場感も何もあったもんじゃない

もっとしっかりしないとなー。
TOP
この記事に対するコメント

僕のSSフォルダの90%はキー押し間違えて撮れたSSで構成されています

・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
【2007/11/08 11:44】 URL | チコ #iU4puUNs [ 編集]


ううっ、ドロップが超羨ましいw

ちなみにうちも、しょっちゅう美味しいシーンのSSは撮りのがすw
【2007/11/09 03:23】 URL | Souto #- [ 編集]


このあいだはありがとう~ヽ(´ー`)ノ
また遊びにいきましょうw
88歳になればLKとも公平できるんですよねっ(`・ω・´)
相変わらずレア運はよろしいようでw
おめでとう~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
竜特化集めがんばっ!
【2007/11/09 12:35】 URL | しぇるてぃ #- [ 編集]


>チコさん
確かにSS撮るのって難しいですよね・・・
俺もまだまだw

>ソートさん
レアが出まくったことは確かにびっくりw
基本的に出た瞬間にSS撮れるのは稀です・・・大抵は拾って落としてSSパシャリw

>エリさん
ふふ、早く公平組めるといいですねw
LKじゃなくても組めるキャラで遊ぶのもOKですぜ^^
竜特化・・・完成はいつでしょうw
【2007/11/09 20:46】 URL | 闇獅子 #laIirjiw [ 編集]


レアゲットおめでとおおおお!!!
支援は周りに合わせて動かなきゃだから
結構難しいけど、やりがいあるよね(´ω`)

支援から時々前衛やると、
1セルの差で戦況の明暗が分かれたりするから
難しいなーと思うです。

Wizも属性とか範囲とか単体とかスキルコンボの
判断が難しいヾ(>ω<)ノシ!!

もうちょっとでモフモフマントに衣替え!!がんヴぁ~
【2007/11/10 10:55】 URL | ある #Ia942mLU [ 編集]


>アルさん
ありがとうございますー^^
俺が支援に向いてないのはそこなんでしょうね。
味方よりも敵のほうに目が行ってしまう・・・
ソロで狩りまくった弊害なんでしょうか><
【2007/11/12 08:32】 URL | 闇獅子 #laIirjiw [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/140-30e9aba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
