心に挿した剣の影
日々まったりゆったりプレイしているROの日記。
プロフィール

やみしし(ちゅえ)

Author:やみしし(ちゅえ)
age:24
気が弱いくせに、人生なんとかなると楽観してる怠け者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
そろそろ本気で
最近・・・

さすがに死にすぎなんじゃね???

ということに気付きまして・・・

そろそろちょっとだけ本気で経験値貯めようかなって気になりました

そんなわけで・・・昨日の夜に、ギルドのマスターを誘ってアビス3に行ってきました

ゴールデンオシドス(まぁ、黄色ですね

こいつの経験値が1体50kとかなーり美味しいのですよ

しかも、

大型っ

聖属性(闇水でダメージアップ)

うん、LKにとっては結構狩りやすい相手なのです

ただ・・・まぁ、俺は竜特化の装備なんて借り物のゲイボルグしかないのですよねw

それでも
screenlydia126.jpg


普通にこういうダメが出るから、さくさく狩れるのです。

囲まれたりすると、けっこうやばいのですが


しかし・・・なんだかレア運がバリバリ発揮した日でもありました。

その日の夕方にGMの皆と行ったときにも、レア出たのに・・・

2時間程度の狩りで

20071105090727.jpg


倒したハイドラからこんなもんいただきましたよっ

いやー、嬉しいですねぇ・・・

そして、マスターは既に発光しているので、非公平により

2時間で10Mちょっとの経験値をたたき出しましたっ

いやーー、非公平って・・・素晴らしいものですなw


夜のGv中にカタコンのDLに挑んだんですが、正直俺じゃ勝てないことが分かりました。

速度強化とかいうトンデモスキルのせいで、ただでさえ必中HITが220なのに・・・さらにそれが上がります。

まぁ、途中から攻撃当たらないですわw


と、いうわけで、先に発光させてから死にまくることを決意しました

それでも・・・散財しまくって狩りする気にならないのは、俺がダメダメだからでしょうか・・・


ついでに、こんなSSもアップ
20071105091242.jpg


いちいち1個ずつやらないといけないのは面倒ですねw
まぁ、普通に考えればそうなんでしょうけど・・・


ちょこちょこ頑張っていきますよ






えと、ここからちょっとだけ謝罪を・・・

最近少し、悩んでる感じなので、そのせいでGMの皆に不快な思いをさせることが多々あると思います。

そんな自分を見せるのは嫌なので、出来るだけ普段どおり振舞おうとは思っていますが、俺はまだそこまで大人ではなく、色んな人に多大な迷惑をかけているんだろうな・・・と思います。

本当に申し訳ありません

気付いたことあったら、色々言ってほしいのですが、嫌わないでくれると嬉しいなぁ・・・

ネガティブになってるのが丸分かりですね。

ちょっと元気に行きましょう
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

フリッグ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

・・・イイナァ~( ´・ω・)
【2007/11/05 11:01】 URL | チコ #XZ039GEA [ 編集]


若い日の苦労は買ってでもせよと言うではないか。
獅子さんの気持ちの優しいのは皆知ってる事だから
思う存分色々考えたら良いと思うよ。

ROも自身もLv上げがんヴぁ!
【2007/11/05 11:15】 URL | ある #Ia942mLU [ 編集]


悩んだ姿を見せたくない、
なんて思ってるのは獅子さん自身だけだろう。

さらけ出したとしても、相談でも何でもして
早く獅子さんが元気になったほうが良いに決まってる。

俺は獅子さんに不快にさせられた記憶もないから
よくわかってないのかもしれないけどねw
【2007/11/05 17:00】 URL | ゆん #P8Kib52A [ 編集]


>チコさん
なんか・・・昨日は凄かったですw
びっくりですよねぇ・・・^^;

>アルさん
俺の優しさはいいものなんですかね。
優柔不断なだけかもしれませんよ?
でも、ありがとうございますw

レベルアップ・・・したいなぁw

>ユゥさん
確かにそうですねぇ。
早いとこ元気になったほうが、謝るよりいいことですねw
うむ、そうしますぞーw
【2007/11/05 20:27】 URL | 闇獅子 #laIirjiw [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nightdarkleo.blog50.fc2.com/tb.php/139-a18524c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
